初詣にぜひ! ご利益の実例で納得! 『実は身近な神仏こそすごい! 幸運がまいこむ神社仏閣めぐり』12月13日(大安)、全国書店で発売!小さいけれど大きな力のある神仏教えます。

「大きくて有名で参拝者も多いから、きっとご利益もすばらしいに違いない!」
そんな思いで神社仏閣をめぐっている人には、目からうろこの書籍です!!

大きい神社、有名なお寺じゃないとご利益がないと思っていませんか? 
リピート率97%を誇る、正統派霊能師の監修だからこそ、リアルなご利益が望めることがわかる!
本当に力のある神様、仏様がいる、身近な神社仏閣を厳選紹介します!


・七渡神社(東京都江東区)…優しい神様に癒されて
・下高井戸浜田山八幡神社(東京都杉並区)…縁結びはお手のもの?
・長谷寺(東京都港区)…美しき十一面観世音菩薩様に涙する
・出早社(長野県諏訪市)…叶えたくてウズウズ?
・金劔宮(石川県白山市)…現金50万円入金です!
・河口浅間神社(山梨県南都留郡)…イチオシの浅間様
――ほか、全国25か所を超える、幸運がまいこむ神社仏閣を紹介!

大きい神社、有名なお寺じゃないとご利益がないと思っていませんか?
リピート率97%を誇る、正統派霊能師の監修だからこそ、リアルなご利益が望めることがわかる!
本当に力のある神様、仏様がいる、身近な神社仏閣を厳選紹介します!
けっして大きい神社やお寺じゃないけれど、ひっそり目立たない、地元の人しか知らないような場所にあっても、日本には、まだまだたくさんのパワーを持った神様や仏様がいます。

著者である神仏案内人・黎子さんがいただいた、ご利益の実例エピソードからもそのパワーは御墨付き。
目には視えないけれど、私たちを応援してくれる神様や仏様とつながって、さまざまなご利益をいただいちゃいましょう!


行く前に知っておきたい、神様直伝の本当にご利益のあるお参りの方法も教えます。
周辺マップや一息つけるおすすめスポット案内も楽しめる一冊です!