東急リバブル新TVCM 「ポチのしつけ編」「リバ部編」を12月30日(日)より放映開始  ~TVCMに連動したWeb動画6作品も同日公開開始~

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:榊真二、本社:東京都渋谷区)は、12月30日(日)に、新TVCMの放映を開始いたします。

当社は2014年よりリテール売買仲介事業のブランディング施策として、ぐっさんこと山口智充さんを起用したTVCMを放映してまいりました。今回、新たに「ポチのしつけ編」「リバ部編」の放映を開始いたします。「ポチのしつけ編」ではペットのポチが登場したり、「リバ部編」では、中学生になった長男のユータが部活に入部する等、山口智充さんを中心とする家族が繰り広げる新たな展開に注目です。

<TVCMストーリー>
■「ポチのしつけ編」
飼い犬のポチと一緒に、庭で仲良く遊んでいるお父さんと子供たち。子供たちがポチの芸をお父さんに披露します。
ところが、なにやら様子がおかしいぞ…。普通の犬では考えられない、この家族ならではの芸を次々と披露していくポチ。
しつけたのはまさかの…。

https://youtu.be/9Z8kbo33XZM

<Web動画公開>
新TVCM「ポチのしつけ編」「リバ部編」と連動したWeb動画6作品をYouTubeにて公開いたします。
<TVCM放映・Web動画公開予定>
2018年12月30日~
<新作CM・Web動画はこちらからご覧ください>
東急リバブル CM特設サイト
https://www.livable.co.jp/cm/gallery.html

興味深い

Posted by 世界の動画