野島一成さん、崎元 仁さんが手掛ける本格JRPG『Project Babel』最新PV公開! さらに事前登録も開始!

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、スマートフォン向け新作RPGプロジェクト『Project Babel』の最新PVやキャラクター、世界観を本日12月15日に行われた「コロプラフェス2018」にて発表いたしました。また本日より事前登録を開始いたしました。

『Project Babel』は、シナリオに野島一成さん、サウンドに崎元 仁さんといった、日本を代表するさまざまな有名RPGを手掛けられてきた著名クリエイターを起用し、ハイクオリティなゲーム体験をすることができる本格JRPGアプリです。謎の塔がそびえ立つ世界を舞台に、少年ライと少女マイリージャの2人の物語が描かれます。

2018年12月15日(土)、コロプラの創立10周年を記念して開催されたイベント「コロプラフェス2018」では、ステージ上で野島さん、崎元さんらによるトークセッションを実施し、世界観や主要キャラクターのイラスト、実際のゲーム画面を使用した最新PVを公開しました。なお、体験版は同イベント内のProject Babelブースにて、明日12月16日(日)も試遊することができますので、ぜひご来場いただけますと幸いです。
 本作の事前登録は、本日より開始しております。公式サイトにて、事前登録の詳細をご確認いただけますので、ぜひご覧ください。
 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

「コロプラフェス2018」にて『Project Babel』のPVを公開いたしました。本作の登場キャラクターたちによるバトルシーンにフィーチャーしており、キャラクターたちが持つスキルを発動している場面や、迫力のあるボスとのバトルシーンをご覧いただける内容となっております。