「意識高すぎ!高杉くん」シリーズ『ピタット学割』 新CM 「文武両道」篇 2018年4月13日(金)よりOA開始

部活に励む松本さんは、学力テストも校内トップ!
一方、明らかとなった高杉くんの衝撃の点数とは?!
『ピタット学割』 新CM 「文武両道」篇
2018年4月13日(金)よりOA開始

新CMは、部活も勉強も両立する松本さんに高杉くんが感服するストーリー。玄関に貼りだされた校内学力テストの順位表を見た高杉くんは、「やっぱすごいよ松本さんは!」と、朝の部活練習終わりの松本さんに声を掛けます。部活姿の松本さんが「え、なに?」と答えると、「部活に励み、しかも勉強も両立させるなんて!」と話す高杉くん。すると、突然「はっ!auもか!」と何かに気が付いたようにリュックの中からauのカタログを取り出し、「“半額”と“イチヨンパ”が両立できるってことを“しかも”は訴えていたんだ」と話す高杉くん。呆れる松本さんを差し置いて、「見逃してごめん“しかも”」とカタログの“しかも”の文字に線を引く高杉くんの意識の高い様子を通じて、対象のスマホご購入と同時にご加入いただくと機種代金が最大半額となる月額有料の「アップグレードプログラムEX/EX(a)」に加えて、「auピタットプラン」をさらにおトクにご利用いただける料金プラン『ピタット学割』の魅力を訴求していきます。

朝の登校時、校内学力テストの順位表の前で高杉くんが「やっぱすごいよ松本さんは!」と、興奮した様子で松本さんに声を掛けます。部活姿の松本さんが下駄箱を閉じながら「え、なに?」と答えると、「部活に励み、しかも勉強も両立させるなんて!」と言い、玄関に貼り出された学力テストの順位表を見る高杉くん。順位表の一位には松本さんの名前が記されています。すると、突然「はっ!auもか!!」と何かに気が付いた様子の高杉くん。松本さんが、困惑した表情を浮かべる中、高杉くんは背負っていたリュックを降ろし、「あれは割引の・・・」とリュックの口を開きます。そして、「はっ!」と言いながらauのカタログを取り出し「両立だったんだ!」と鬼気迫る様子で松本さんに訴える高杉くん。「“半額”と“イチヨンパ”が両立できるってことを“しかも”は訴えていたんだ」と話す高杉くんは、「見逃してごめん“しかも”」とカタログの“しかも”の文字に蛍光マーカーで線を引きます。そんな高杉くんを呆れた様子で見つめ、「意識高すぎ!高杉くん」とツッコミを入れる松本さんでしたが、ふと、高杉くんが必至に線を引いているカタログから舞い落ちた紙を見つめます。そこには、高杉くんのものと思われる11点の答案用紙がありました。思わず中身を見てしまった松本さんが、「あっ」と高杉くんの方を向くと、口に咥えていたペンをポロっと落とし「へへっ・・・」と作り笑いを浮かべる高杉くんの姿があったのでした。

新CMはau公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。
(YouTube公式チャンネル) http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

アイドル

Posted by 世界の動画