映画「ギャングース」主題歌の“正体”が明らかに!渡辺大知が作詞作曲&メインボーカル、サイケ(高杉真宙)、カズキ(加藤諒)がコーラス参加!

11月23日(金)に全国公開される映画『ギャングース』の主題歌情報が解禁となった。
高杉真宙、加藤諒、渡辺大知のトリプル主演による青春エンターテインメント映画『ギャングース』。
9月に公開された同映画のトレイラー映像では主題歌表記が【The Gangoose 「CRYBABY」】とだけ記され、その詳細は一切告知がされないまま楽曲の一部が解禁となっており話題を呼んでいた。

その正体はこの映画の主題歌のために結成されたユニット“The Gangoose”。
このユニットが歌う楽曲「CRYBABY」は、タケオ役の渡辺大知による作詞・作曲・プロデュース、メインボーカルによる書き下ろし楽曲で、サイケ役の高杉真宙とカズキ役の加藤諒もコーラスで参加。
青春のもどかしさが浮かんでくるような歌詞、そして疾走感溢れるメロディと熱量溢れるバンドサウンドがこの映画の空気感と絶妙にマッチした楽曲となっている。
この主題歌解禁と共に映画本編を使用したMUSIC VIDEOがyoutubeにてスタートしているので是非チェックしてもらいたい。

また、併せてレコーディング風景の写真も解禁。サイケ、カズキ、タケオは少年院で出会い、出所後も3人で身を寄せ合い、タタキ稼業を生業に必死に生き抜いていく物語だが、そんな役柄をも越えた3人の絆の強さが滲み出ているようだ。

また、このユニット“The Gangosse”の正体にはまだ続報が有る模様。
その全容が明かされるのを映画公開と共に楽しみに待とう。

【映画『ギャングース』HP】
http://gangoose-movie.jp/

【渡辺大知 HP】
http://daichiwatanabe.com/