だれでもカンタンに広告や情報を提供できる「なんでも無料広告サイトGIZUMO(ギズモ)」サービス提供開始のお知らせ

建設事業を主軸にWEB事業、非営利広告配信事業、遺品整理・特殊清掃事業を手掛ける、株式会社日本総合建創(所在地:山口県下関市、代表:若松 朗)は、地域の活性化を応援するあなたの街の総合情報サイト「GIZUMO(ギズモ)」から2019年3月1日(金)よりリニューアルを行い、なんでも無料広告サイト「GIZUMO(ギズモ)」として生まれ変わり、サービスのご提供を開始しております。

「GIZUMO(ギズモ)」は個人間取引を中心とした「売ります・あげます情報」「不動産情報」「求人情報」「イベント情報」等の目的に分類された募集広告や告知を無料で掲載できるインターネットサイトです。
掲載された情報を見た別のユーザーが必要と思えば、その掲載者と知り合うことができます。地域やカテゴリーごとに情報の掲載・閲覧が可能ですので、知りたい情報をすぐに見つけることができます。「GIZUMO(ギズモ)」というサービスを通じて人と人とのコミュニティの再構築を行い、日本の活性化につなげます。なお本サイトの利用料金はすべて無料です。

<3つの特長>
1:登録料・手数料はすべて無料!
個人・法人共に無料です。手数料や、掲載料など一切かかりません。
2:総合サイトだから、すぐ見つかる!
他にも、モノの売買だけでなく、地元で求人を募集したり、仲間を募集することができます。
3:誰でも、簡単に、いますぐ募集(広告、告知)ができる
全国どこでも、あなたの近くの地域に限定して募集することも可能です。

https://www.gizumo.net/