業界初?全ての客室で異なる写真を展示!ホテルマンが撮った風景写真でおもてなし 客室ギャラリー「ホテルマンが撮った京都」

京都プラザホテル(京都市南区西九条蔵王町28番地、支配人・清水 洋平)では、この度、「ホテルマンが撮った京都」プロジェクトとして、スタッフが撮影した京都の写真を新館の部屋に全て違う作品を飾りました。

◆◆◆ 「ホテルマンが撮った京都」ストーリー ◆◆◆
社内会議で「画一的なホテルの部屋でお客様が少しでも楽しめることがないだろうか?」という議題が上がり「ホテルの部屋の絵はつまらないものが多い」という意見から白羽の矢が立ったのが写真愛好家のスタッフが撮りためた1000枚を超える京都の風景写真の数々。印刷、フレーム選び、作品名プレート、部屋への設置まで全てスタッフの手づくりで行いこの度新館全部屋への設置が完了しました。

https://youtu.be/mXkC23pdMWA

写真愛好家のスタッフが撮り溜めた1000枚以上の写真データの中から、スタッフ自身と企画チームが105枚を選定。有名なスポットから観光客にもあまり知られていない穴場スポットまでバラエティに富んだ風景写真が新館各部屋に飾られています。

全ての部屋に違った写真。自分がチェックインする部屋にはどんな風景があるのだろう?と、チェックインまでワクワクお楽しみいただけます。