明治きのこの山 新党結成!「きのこ党」改め「新きのこ党」新党首に松本潤さんが就任!!

松本潤さんがまさかのカミングアウト!?「実はきのこ派でした」“食べ方改革”で打倒たけのこ党を誓う新CMが完成!再選挙への狼煙を上げる!

株式会社 明治は、ロングセラーブランド「きのこの山」の新TV-CMに松本潤さんを起用した、「きのこ党新党首就任・食べ方」篇を2019年3月12日(火)より全国でオンエアを開始致します。

https://youtu.be/ouIPiQsAvdQ

昨年行われた「きのこの山・たけのこの里  国民総選挙 2018」において、僅差で敗北を喫したきのこの山。この結果を受け、「きのこ党」の党首である“きの山さん”は党の一新を決意。国民的タレント・松本潤さんに新党首就任の熱烈オファーをし続けた結果、その熱い想いと精力的な活動が実を結び、新たな党として生まれ変わり、新党首を迎えることができました。

https://youtu.be/uZctss-Kr-Y

本CMでは、松本潤さんが新党首として決意表明を行い、打倒たけのこ党のための新たな秘策である「食べ方改革」という“きのこの山の様々な食べ方”を、新党首と党員たちによる熱いダンスパフォーマンスとともにご紹介します。

アイドル

Posted by 世界の動画