30席限定企画 SAKE TARU LOUNGEと花火のマリアージュ。8月3日開催のみなとこうべ海上花火大会の日に スペシャルイベントを開催いたします。

『30席限定企画 SAKE TARU LOUNGEと花火のマリアージュ』 サケタルラウンジで特別な夜を!! 8月3日に開催のみなとこうべ海上花火大会の日に 30席限定のスペシャルイベントを開催いたします。 お客様には 心と体に優しい自然派料理で話題のamasora(アマソラ)に オリジナルで日本酒に合うスペシャルなお料理をご用意していただきます。 そのお料理にペアリングで合わせるのが、新しい日本酒の世界を築こうと 白鶴酒造が若手プロジェクトチームで開発した『別鶴』(べっかく)の3種をご用意しております。 デザートには サケタルラウンジで大人気のチョコレートを提供して頂いている 新進気鋭のショコラティエ JOICE の丈池氏に来ていただき その場でデザートを作り皆様にお召し上がりいただきます。 さらにお帰りの際には、 ご自宅でも日本酒をお楽しみいただけるようにと 素敵なお土産をご用意いたします。

8月3日に開催のみなとこうべ海上花火大会の日に30席限定のスペシャルイベントを開催いたします。
お客様には心と体に優しい自然派料理で話題のamasora(アマソラ)にオリジナルで日本酒に合うスペシャルなお料理をご用意していただきます。
そのお料理にペアリングで合わせるのが、新しい日本酒の世界を築こうと白鶴酒造が若手プロジェクトチームで開発した『別鶴』(べっかく)の3種をご用意しております。

デザートにはSAKE TARU LOUNGEで大人気のチョコレートを提供して頂いている新進気鋭のショコラティエ JOICE の丈池氏に来ていただきその場でデザートを作り皆様にお召し上がりいただきます。
さらにお帰りの際には、ご自宅でも日本酒をお楽しみいただけるようにと素敵なお土産をご用意いたします。
期間限定のこのSAKE TARU LOUNGEで花火を楽しめるのはこの日だけです!
この企画の応募は、インスタグラムのフォロワーが先行優先予約の対象となります。
7月7日のSAKE TARU LOUNGEの投稿で応募方法の詳細が発表されます。
是非ともインスラグラムをフォローしていただき今後も続々と配信されるお得な情報をゲットしてください!!

SAKE TARU LOUNGE
https://www.instagram.com/saketaru_lounge/

amasora
http://amasora.com/

白鶴酒造株式会社 別鶴
http://www.hakutsuru.co.jp/bekkaku/

JOICE
https://jhoice.net/

グレイト

Posted by 世界の動画