「藤原竜也さんの映画に金鳥が便乗キャンペーン」 『太陽は動かない』に便乗して、蚊取り線香の金鳥がコラボ動画を制作!藤原竜也さん「くれぐれも僕は出ていません。」

藤原竜也さん主演映画『太陽は動かない』に便乗して、本WEB動画を制作いたしました。金鳥蚊取り線香のCMに出演中の藤原竜也さんが主演される映画『太陽は動かない』とのコラボレーションです。

■WEB動画 「蚊取り線香 初耳少女やよい 藤原竜也さんの映画に便乗篇」  

藤原竜也さん主演映画『太陽は動かない』に便乗して、WEB動画『蚊取り線香 初耳少女やよい 藤原竜也さんの映画に便乗篇』を制作しました。「金鳥の蚊取り線香ファン」を公言し、長年CMに出演している藤原竜也さんに金鳥がこの機に乗じて甘え放題。映画『太陽は動かない』公開までの間、『蚊取り線香 初耳少女やよい シリーズ動画』の再生数を向上すべく、金鳥が藤原竜也さん主演映画『太陽は動かない』に、”公式便乗”という形で今回の企画が実現しました。

WEB動画前半は映画『太陽は動かない』のシーンから始まり、途中から突然テイストが変わり、金鳥の動画に切り替わるという内容となっております。また、動画の途中から登場する「蚊取り線香初耳少女 やよい」は、朝ドラ等に出演経験がある守殿愛生さんが演じています。

https://youtu.be/O9ZVqjqq5Eg

「効き目が試されるこの瞬間のために、金鳥は世界中に原材料を探しに行きます。南半球の美しい島タスマニアに広がる除虫菊畑。ここで育った除虫菊から抽出された天然の殺虫成分を使用した蚊取り線香とキンチョール。それは自然の中で培われた確かな効き目。天然成分だから人にも優しい。ほら、使うだけで心の中にタスマニアの美しく広大な除虫菊畑の景色が広がります。それは言わば、室内でできるオーストラリア旅行。快適のためにできることを。天然除虫菊 金鳥の渦巻、天然除虫菊 水性キンチョール」

<WEB動画「蚊取り線香 初耳少女やよい うたたね篇」 YouTube URL>

藤原竜也さんが出ていないバージョンはこちらからご覧ください。

https://youtu.be/FiXL_q8oyiI

■キャンペーン  

WEB会議用オリジナルバーチャル背景をプレゼントする「藤原竜也さんの映画に金鳥が便乗キャンペーン」を実施いたします。「藤原竜也さんの映画に金鳥が便乗キャンペーン」のサイトにて誰でもダウンロードすることが可能です。

除虫菊畑を背景に、弥生時代の髪型・みずらになることができる壁紙と、金鳥の商品を宣伝する2枚をご用意しました。WEB会議をする機会が多い昨今。会議中のネタの一つとしてご活用ください。

興味深い

Posted by 世界の動画