織ちゃんが月から帰ってきた! イチャつき放題な金ちゃんと織ちゃんに周りも困惑!? 『データMAX 5G ALL STARパック』新CM 「帰ってきた織ちゃん」篇 2020年7月1日(水)よりOA

KDDI、沖縄セルラーは、『データMAX 5G ALL STARパック』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ”「帰ってきた織ちゃん」篇を、2020年7月1日(水)より全国で放映開始します。
約3カ月ぶりの実写版TVCMには、織姫役の川栄李奈さんが2019年9月放送の「あたらしい愛の形」篇以来久しぶりに出演しています。

本CMは、月に帰っていた織姫(川栄李奈さん)が再び金太郎(濱田岳さん)の元に現れるストーリー。久しぶりの再会にうれしそうな金太郎に対し、織姫が「これからは一緒にい放題!」と言うと、金太郎はデレデレに。完全に2人の世界に入ってしまった様子を見て、桃太郎(松田翔太さん)と浦島太郎(桐谷健太さん)も「イチャつき放題」とぼうぜんとしてしまいます。最後は調子に乗った金太郎に、織姫が怒って帰ってしまうなど、やりたい放題な金太郎と織姫の姿を通して『データMAX 5G ALL STARパック』の魅力を訴求します。

https://youtu.be/ifT8-sNVi6c

金太郎の自宅でくつろぐ三太郎の元に現れた人物を見て「あ!織ちゃ~ん!(桃太郎)」「てか、今や金ちゃんの奥さん!(浦島太郎)」 と声を掛けます。なんと、現れたのは結婚の約束をした途端早々に月に帰ってしまった織姫でした。織姫に気付いた金太郎は「おかえり~」と、とてもうれしそうに織姫を迎え入れます。そんな金太郎に織姫が「金ちゃん、これからは一緒にい放題!」とうれしい一言を発しますが、喜ぶ金太郎に容赦なく「だから、喧嘩もし放題!」とヘッドロックをかまします。苦しみながらも「あ!なんか悪くない」とうれしそうな金太郎。続けて織姫は「手もつなぎ放題!」と金太郎とイチャイチャします。そんな2人を見て、桃太郎と浦島太郎は「ごめん、見てらんない」「イチャつき放題」と目のやり場に困ってしまいます。金太郎と織姫はお構いなしに「放題!」「放題!」と久しぶりの再会を喜びますが、あまりのうれしさにテンションの上がった金太郎が「放題!放題!」と織姫に顔を近づけると、織姫は「調子乗ってんじゃねーぞ!コラ!」とビンタを放ち「やっぱ帰る」とその場を去ってしまいます。「やられ放題」「帰り放題」とやりたい放題の2人の様子にぼうぜんとする桃太郎と浦島太郎でした。