アニメ風オンラインRPG「ソウルワーカー」ギリギリ発言続出の新キャラクター「エフネル(CV:佐倉綾音)」満を持して登場! キュートで過激なひねくれ者に大注目!エフネルを使ってプレイするなら、アップデート記念イベントの実施期間がおススメ!

PCオンラインゲーム、崩壊した世界に選ばれた少年少女達のアニメチックアクションRPG『Soulworker』(ソウルワーカー)は、2020年7月30日(木)に、新たなプレイアブルキャラクターとして8人目のソウルワーカー「エフネル」を実装いたしました。また、エフネル実装に合わせ、期間限定イベントの開催や新規アバターの期間限定販売を開始したことをお知らせします。

◆エフネルってどんなキャラクター?
誰に対しても飄々とした掴みどころのない態度を取り、明るく見える性格ではあるものの、口を開けば皮肉や毒舌が飛び出すひねくれ者です。
友情や愛情といった形なきものを一切信用せず、対価の有無だけが行動原理となる現実主義な一面も持っています。

一見ただ傍若無人なように見える彼女ですが、その裏には幼いころに実験体としてネッドカンパニーに売られ、散々身体を弄ばれた挙句に失敗作として廃棄処分されるという悲壮な過去を秘めており、深い悲しみと絶望の反動から現在のような性格へと至りました。

自分を虐げてきた人間たちに対しては強い憎しみを抱いており、その復讐心を忘れないため、廃棄された際に与えられたコードネーム「Failure – Number EL」を自らもじった偽名「エフネル」を名乗っています。

◆エフネルのボイスを演じるのは佐倉綾音さん!
そんなエフネルのボイスを演じてくださるのは、声優の佐倉綾音さんです。
エフネルが本来持っていたはずの無垢な少女性が垣間見えるキュートな声から発される、皮肉・からかい・主人公らしからぬギリギリ発言の数々にぜひご期待ください。

◆他のキャラクターでは体験できない、独自のストーリー展開にご注目!
エフネルの物語は、「カンダスシティ」からスタートします。
他のソウルワーカーとは異なり、ネッドカンパニーの人体実験によって人工的に力を得たエフネルがどんなストーリーを繰り広げるのかは、ぜひ実際にプレイして確かめてみてください。

■2020年7月30日(木)、8人目のソウルワーカー「エフネル(CV:佐倉綾音)」が満を持して登場!
2020年7月30日(木)のアップデートより、新たなプレイアブルキャラクターとして8人目のソウルワーカー「エフネル」をプレイできるようになりました。その境遇に由来した、他のソウルワーカーとは異なる独自のストーリー展開や、痛快なバトルアクションをぜひご堪能ください!

■新キャラクター「エフネル」特設サイトはこちら
http://soulworker.gamecom.jp/event/19_update

■ソウルワーカー公式サイトはこちら
http://soulworker.gamecom.jp/