コレ恋1st EP発売直後、わずか3日間で制作された新曲ドキュメントMV「くたばる or サバイバル」をゲリラリリース。10月上旬に修行ロケ企画もスタート!

ライブ配信の王「コレコレ」がプロデュースする6人組女性アイドルグループ「コレって恋ですか?」が突如新曲「くたばる or サバイバル」のMVを公開した。

ライブ配信配信の王「コレコレ」がプロデュースする6人組女性アイドルグループ「コレって恋ですか?」が、本日2020年9月2日に突如新曲「くたばる or サバイバル」のMVを公開した。

本作は、コレって恋ですか?が結成1周年を記念し2020年8月31日~9月2日の3日間で行われた旅行企画の様子を密着ドキュメント撮影したもので、旅行中に編集作業も行い、わずか3日間の超スピードで完成させたMVとなっている。

1st EPを8月31日にリリースした直後のさらなる新曲公開でファンの間でも一時話題となったが、この楽曲はコレって恋ですか?YouTube チャンネルで10月上旬から行われる“修行ロケ企画”に向けて制作されたもの。
これまでのコレ恋楽曲らしからぬダイナミックで壮大な本作は、予告されている修行ロケ企画の過酷さや壮絶さを暗示させる歌詞となっており、予測不能な今後のコレって恋ですか?の活動に目が離せない。

【コレって恋ですか? プロフィール】
前身グループから在籍の恋遙ひより(16)と、オーディションで選抜された四葉このは(16)、小羽空まい(18)、彩葉ちえり(19)、蒼唯みも(20)、癒愛みうち(20)の計6名で、2019年8月31日に結成された。メンバーそれぞれが、TwitCasting(ツイキャス) をメインにライブ配信を行い、「配信ネイティブアイドル」をコンセプトとして活動している