ISMサロンクオリティーヘアケアシリーズのアンバサダーに人気YouTuberちいめろが就任!

[化粧品を通して、すべてのお客様のちいさな幸せを実現する ]がコンセプトのヘアケアメーカー株式会社モンシュシュ(本社:東京都新宿区 代表:小川カヨ)は、ISMサロンクオリティーヘアケアシリーズのアンバサダーとして人気YouTuberちいめろを起用することを発表いたします。

■ちいめろプロフィール

自身の息子を「幼稚園児ホスト」としてプロデュースし、 その奇抜な見た目や強烈なキャラで、2014年頃にはTV出演を果たし話題に。 2018年8月から始めたYouTubeでは、現在登録者数50万人を突破。「家族愛」に満ちた内容の動画が視聴者より好評を得ており、主に20~30代の 女性から支持を集めている今話題のクリエイター。

そんな彼女の長年愛用するヘアケアブランドがISMサロンクオリティーヘアケアシリーズの前進ブランドであったことがきっかけとなり今回のアンバサダー起用に繋がりました。

■​ちいめろ本人コメント

リアルに7年ほど愛用しているブランドからのオファーだったので、とても嬉しいです。アンバサダーということですが、ファン代表!のつもりで いいところも悪いところも、いつもの ちいらしく発信させてもらって、大好きなISMシャンプーを知ってもらえるようにがんばります!
YouTubeでも紹介しているのでぜひ見てください!

■アンバサダー起用について

動画の中では、好きも嫌いも正直に発信いただく手法をとり、やらせなしのリアルなご意見を頂戴しております。長くご愛用いただいている ちいめろさんだからこそのご意見に納得したり、気づきを得たり。一回投稿してそれで終わり、ではなく、中長期的におつきあいいただけるアンバサダーという立場からISMサロンクオリティーヘアケアシリーズの特徴を語っていただくことが、今のお客様に向けてできる丁寧なコミュニケーションだと考えております。
私たちモンシュシュは、これからもリアルなお客様の声に寄り添い、今の時代にマッチしたブランド・会社であり続けます。