異世界転生する美少女武将は“放置戦闘”で強くなる!『少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ』リリース開始! スタートと同時にSSR武将プレゼント!美少女と共に乱世に挑め

Onemt Japanがスマホ向けアプリ『少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ』(iOS / Android。以下『少女廻戦』)を本日(7月13日)にリリース。
本アプリは異世界に転生した主人公が世界を救うために、有名な美少女武将たちと異世界を巡る冒険をくり広げる「美少女育成放置系RPG」だ.

本作は無課金でも快適なゲームプレイが楽しめるシステムとなっている。お手軽バトルで集めた素材を好きなキャラの育成に使えるシステム、ゲームスタート時からSSR武将を獲得できたり、序盤から70連ガチャを引けたりと、プレイヤーが快適に遊べるための報酬がたっぷり用意されているぞ。

本作の物語では笑いあり・チートあり・恋愛ありと盛り沢山で、ちょっとした休憩時間でも「癒し」を感じられる作品となっている。
一、全キャラにLive2D搭載!触るとフルボイスでドキドキ体験!
混沌の乱世に召喚され、王道と覇道をめぐる紛争の絶えない世界に希望をもたらす可愛い美少女武将たちを率い,群雄割拠の戦に挑む。

・Live2Dで実際の美少女と交流している感覚!

本作は全てのキャラにLive2D搭載をしている。走ると一本一本の髪がなびき、ズームアップすると、キャラの目線や表情の細かい変化を見ることができる。

各キャラの個性に合わせた豊富な衣装や、露出が控えめな衣装、逆に大胆な水着、黒タイツに包まれた美脚などと言ったキャラクターたちの魅力をしっかり引き出すデザインも多く用意されている。

タッチすると、キャラがヌルヌルと動きながら、さまざまなボイスも堪能できる。そのため新しい武将をゲットするたびに、「絶対触ろう」と心を奪われてしまうことだろう。

・個性豊かなキャラクターの日常生活を覗いてみよう
登場するキャラクターたちはその美貌だけではなく、日常生活のやり取りも賑やかで細かくユニークな設定をされている。琴を弾いたり、お酒を飲んだり、お風呂に入ったりする、キャラの個性に合わせた日常シーンも豊富に用意されているぞ。

・耳を幸福にしちゃう豪華声優陣

豪華声優陣が参加し、戦闘時やスキンを獲得した時や相槌など様々なシーンのボイスを用意している。目でも耳でも楽しめてしまい、五感や心が奪われないように注意しなければならない。

ボイス担当声優陣:
雨宮天 伊藤静 伊藤美来 大原さやか 小倉唯 加隈亜衣 鬼頭明里 鈴木愛奈 竹達彩奈 種崎敦美 名塚佳織 生天目仁美 福圓美里 堀江由衣 水瀬いのり 悠木碧 (敬称略)など。

担当声優さんからもたくさん応援されている。ボイス担当の声優 小見川 千明さんの感想を聞いてみよう。

二、隠し要素が多数!美少女キャラをタップして探そう
本作には隠し要素が多数用意されている。庭の石の底に、茂みの奥深くに、少女のスカートの下にまで…意外な所からも現われる数十以上の隠し要素がある。さらに、気に入ったキャラクターの体の至る所をタップしてみよう。そこからもそれぞれ隠された「宝物」があなたを待っているぞ。

三、美少女武将を放置するだけで戦闘は展開する!
本作の戦闘はフルオートで進行できるシステムとなっている。仕事の休憩時間、電車の移動中などのちょっとした隙間時間でも「癒し」を感じられる作品だ。

放置するだけで戦闘が自動で展開し、経験値を獲得し、主人公のレベルを上げることができる。レベルアップすることで、より強い装備品を好きな武将に装備できたり、さまざまな機能やコンテンツも開放される。

四、スタートと同時にSSRキャラプレゼント!ガチャで最大25万金錠もらえる!
登録者数が20万人を突破したことを記念して、ゲームスタートからSSR武将「曹操」をプレゼント!

もらえる報酬一覧

  • SSRキャラ「曹操」
  • 金錠×700(ガチャ7回分)
  • 仙の桃(高速戦闘券2時間)×1
  • 青仙の桃(高速戦闘券12時間)×1
  • 宝物「青蘿」

リリース記念で幸運の卵イベントが期間限定で開催される。メインステージ1-10をクリアすることで開放され、だれでも最大10万金錠を獲得可能だ!

チュートリアル後、70連ガチャをすることもでき、序盤から豊富な報酬を持った状態で始められる。
さらに、報酬が2倍または5倍になるガチャも用意されている。これにより最大25万金錠を獲得できるぞ!

今こそ「少女廻戦」を始める最高のタイミング!
すぐダウンロードしてみよう!

■ ダウンロード
App Store:​https://app.adjust.com/y6xfkdk
Google Play:​https://app.adjust.com/y6xfkdk

■ 基本情報
『少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ』
ジャンル:放置RPG
リリース日:2021年7月13日(火)
会社:​Onemt Japan
公式サイト:https://kog.onemt.com
公式Twitter:https://twitter.com/shoujokaisen