突如SNSに登場したチルボイスシンガーJASPĘR、デビューシングル『Lune』配信リリース開始

2021年7月、突如SNS上に登場した新人アーティストJASPĘR(ジャスパー)が、デビューシングル『Lune』を配信リリースした。

JASPĘRがSNSに登場したのは先月2021年7月のこと。
情報が少ない状態だったが、最近TikTokにて実写動画を公開し、その隠されたビジュアルと歌声に対し徐々に注目が集まっていた。
チルボイスと名付けられた通り、優しくて甘い歌声が特徴的。それ以外の情報はまだ公開されていない。
今回の配信開始に伴い、8月18日20時にはジャケットの世界観をそのまま表現した、アニメーションMVが公開された。

尚、クリエイティブ面は全てJASPĘR自身がセルフプロデュースしている。

《コメント》
僕がJASPĘRを始めたきっかけは、苦しみの中にいる人達の支えになりたいという想いからでした。
「JASPĘR」という名前は、「精神的な安心感をもたらす」という意味がある同名の石からで、僕もこの石と同じようにどこかで誰かが苦しんでいたら、その方達に対して安心感を与えられるような存在になりたいという想いから、この名前をつけました。

デビューシングル『Lune』の歌詞には、大切にしていたことや、ずっと続くと思っていた幸せが急に壊れてしまい、絶望してしまったとしても、あなたを必要としてくれる人は必ずきっと他にもいるから、もう少し自分のために生きてもいいんだよという僕の想いを込めています。

ぜひ沢山の方にお聴きいただき、明日を生きるきっかけとなっていただけたら嬉しいです。

まだ謎多きアーティスト、ぜひ今後の活躍にチェックしてみてほしい。

【リリース情報】
『Lune』(読み)ルーン
Release:2021.8.18(wed)
Format:Digital
Label:Living,Dining&KitchenRecords
Track:
1.  Lune (LDCD-725)
■配信リンク
https://orcd.co/jasper

◆JASPĘR
2021年7月、突如SNS上に登場。終わりの果てを優しく照らす、チルボイスシンガー。
HP:https://jasper.tokyo/
Twitter:https://twitter.com/jasper_staff
Instagram:https://www.instagram.com/jas_per.jp/
TikTok:https://www.tiktok.com/@jas_per.jp?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjU4mpNWluW9xXUwRLwt2iA/featured