ゆうこすが最高顧問を務めるライバーマネジメント事務所「株式会社 321」が”321夏祭り2021”を開催!

2021年8月20日(金)、MC に東京ホテイソンさん、ゲスト審査員に YouTuber のおしら(しらスタ)さん、アーティストのNovel Coreさん、作曲家のAkira Sunsetさんをむかえ「321夏祭り2021」を開催しました。
当日は、オープニングパフォーマンス、ファッションステージ、ボーカル王者決定戦の3ブロックで構成。
ファッションステージ、ボーカル王者決定戦では、事前に実施された事務所内対抗イベントで上位を獲得したライバー8名ずつが登場し、優勝者には豪華特典がプレゼントされました。

321夏祭り特設サイト:https://321summerfes.studio.site/
協賛:株式会社Cure

・オープニングパフォーマンス
321に所属しているトライシグナル、バスキンロビンズ(この日だけのスペシャルユニット)、山崎あおいがパフォーマンスを披露。

綺麗な歌声で会場を盛り上げてくれました。

・​ファッションステージ
「夏のデートコーデ」をテーマに、それぞれのライバーが自分で考えたコーディネートを披露。会場投票で優勝したのは、「宇宙デートコーデ」で登場したしげんくんでした。優勝特典として、Cure商品1式、雑誌広告出演権、賞金10万円がプレゼントされました。

しげんくん しげんくん

・ボーカル王者決定戦
おしら(しらスタ)さん、Novel Coreさん、Akira Sunsetさんの3名がゲスト審査員として参加。ライバー8名が自分の個性に合った歌を披露し、優勝はこの日のためにオリジナルソングを作成したけいちゃんでした。優勝特典として、Cure商品1式、Akira Sunsetによるオリジナルソング、賞金10万円がプレゼントされました。

321は、これからも所属ライバーの活躍の場を広げていきます。