ロッテ「雪見だいふく」発売40周年!新TV-CMキャラクターに女優・森七菜さんを初起用!新TV-CM『弾むぷにぷにモチ』篇 9月8日(水)より全国でオンエア開始!

「40歳までに“もちなな(森七菜)”として、雪見だいふくのような“ぷにぷになもち肌”を追求していきたいです!」と語る20歳を迎えた森七菜さんが披露してくれた渾身の“ぷにぷにポーズ”は必見!新WEB-CMでは超難関の早口言葉に挑戦しています。

※CM紹介以外での写真の使用、および2次的使用はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※写真素材などに関しては、リリースがお手元に届いた貴紙・誌・番組のみの使用とさせていただきます。
他紙・誌・番組への素材の供与および掲載、オンエアは固くお断り申し上げます。
※メイキング・インタビューは新型コロナウイルス感染症対策を十分に行ったうえで撮影されたものです。

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

■森七菜さん出演!ロッテ 「雪見だいふく」 新TV-CM『弾むぷにぷにモチ』篇
9月8日(水)より全国にてオンエア開始!

株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区)は、発売40周年を迎える「雪見だいふく」をリニューアルし、2021年8月下旬より全国にて順次発売中です。「雪見だいふく」は、アイスをふっくらやわらかいおもちで包み、丸みを帯びた形状と食感でほのぼの和むだいふくアイスとして、40年間歩んでまいりました。「雪見だいふく」の唯一無二の特徴はオリジナルレシピで作られたおもち。それぞれの時代の理想とするおもちを追及してまいりましたが、40年を機に生まれ変わります。“弾むぷにぷにモチ”に生まれ変わった「雪見だいふく」にぜひご期待ください。

また、40周年のリニューアルを記念して、新TV-CM『弾むぷにぷにモチ篇』を9月2日(木)より公開、 9月8日(水)より全国にてオンエアを開始いたします。新TV-CMキャラクターには、女優・森七菜さんを初起用。新TV-CMで森さんは「雪見だいふく」の商品開発に情熱を燃やす開発担当を演じます。“40年間夢見た理想のおもち”を一生懸命追求する森さんの女優魂あふれる熱い演技にもご注目ください。また、森さん初挑戦の“おもちのばし”や、ファンの間で“もちなな”と呼ばれるほど有名な森さんのもち肌が生み出す“ぷにぷにポーズ”も必見です。