母になった平野ノラが懐かしのあの曲にあわせ“バブリークッキング”?マルちゃん正麺「チャチャッと手料理」動画を公開 ナウでヤングな平野ノラが歌う♪ CHA CHA CHA チャチャッと手料理!

東洋水産株式会社(本社:東京都港区/社長:今村将也)は、生麺のようななめらかさとコシのある食感が魅力の「マルちゃん正麺」を、手軽に美味しくアレンジできる調理レシピ動画を2021年9月21日より公開します。
出演の平野ノラさんが、名曲「CHA CHA CHA」の替え歌を歌い、ミラーボールの下でバブリーダンスを踊りながら「ガリバタ肉野菜正麺」を紹介します。

URL : https://www.maruchanseimen.jp/index.html

  • 平野ノラとしてバブリー、母としてもバブリー。いつまでもナウでヤングな平野ノラさん

撮影のために3時間の間、バブリーダンスを踊り続けた平野ノラさん。  今回の替え歌も平野ノラさんがエネルギッシュに歌っています。

<歌詞>平野ノラが歌う 「 CHA CHA CHA チャチャッと手料理! 」
まずは最初に4センチ幅に豚バラ切る そして次に一口大にキャベツ切る
バター溶かし食欲が止まらない 私のお腹が待ちきれずグーグー鳴る
豚バラ炒めてチャチャチャチャッと キャベツも炒めてCHA!
しんなりするまでチャチャチャチャッと 中火で炒めてCHA!
適度な焦げ目でチャチャチャチャッと 香ばしいにおいCHA!
醤油と胡椒でチャチャチャチャッと 味をととのえCHA!
1分立ったらまずは裏返しー 軽くほぐし
2分で火からおろしー

器にスープをチャチャチャチャッと おろしにんにくもCHA!
ゆで汁加えてチャチャチャチャッと くるくる混ぜてCHA!
ゆでた麺をチャチャチャチャッと 具を盛り付けてCHA!
トッピングをかけチャチャチャチャッと これで完成CHA!
マルちゃん正麺チャチャチャチャッと こんなに簡単さ
チャチャッと手料理チャチャチャチャッと 子育て中でもCHA!
「OKバブリー!」
チャチャチャチャッと!!

  • 撮影時の平野ノラさんエピソード

平野ノラさんは、撮影開始からエネルギッシュに撮影に臨んで下さり、サービス精神旺盛で当初予定になかったようなダンスを披露し、撮影スタッフも笑いにつつまれました。
一方で、納得のいくまで何度何度も撮影に臨み、時折見せる真剣な表情からは、「芸人魂」を感じることができました。
動画では、1980年代を彷彿とさせる派手でキャッチーな踊りに合わせて、ガリバタ肉野菜正麺の手軽さが存分に伝わるかと思います。
是非ナウでヤングな、平野ノラさんのマルちゃん正麺チャチャッと手料理ダンスをお楽しみください。
コロナ禍での撮影ということで、平野ノラさん含め、スタッフ一同感染症対策として、できるだけ密にならないように距離を取り、別室からの出入りの際は毎回手の消毒をするなど万全な対策での撮影となりました。

興味深い

Posted by 世界の動画