Nissy、彼女を抱き寄せ頭ポンポン。耳元で囁く仕草に胸キュン。Nissyプロデュース柔軟剤「P-sha」初TVCM!コンセプトは“離したくない、この香り”。癒しの時間を描く 楽曲はNissy 「Do Do」

株式会社コントリビューション(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:深井孝平)は、Nissy(西島 隆弘)さんが出演する新TVCM「離したくない、この香り篇」を、11月20日(土)より、全国にて(※一部地域除く)順次放映を開始いたします。先行して11月18日(木)より、Web上で公開。

本CMは、Nissyさん自身がプロデュースしている柔軟剤「P-sha(パーシャ)」の初CMとなります。「離したくない、この香り」がコンセプトの本商品によって癒される朝の時間を描きました。CMでは、Nissyさんが彼女を抱きしめ頭をポンポンしながら耳元で囁く姿をご覧いただけます。Nissyさんの優しい笑顔にもご注目ください。楽曲は、Nissyさんが6月にリリースした「Do Do」を起用しました。

<「P-sha」公式サイトURL>
https://contribution2020.co.jp/official/brand/p-sha/

  • 新TVCM「離したくない、この香り篇」について

本CMには、柔軟剤「P-sha」のプロデュースを手掛けたNissyさんが出演。「離したくない、この香り」というコンセプトである本商品。とある朝のシーンを描きながら、優しく包み込んでくれるような癒しの香りや、柔らかく仕上げてくれる本商品の特長を表現しました。CMの一部の構成にはNissyさんが携わりました。彼女を抱きしめ頭をポンポンする姿には胸キュンすること間違いなしです。心地よい香りに癒される、Nissyさんの優しい笑顔にご注目ください。
また、楽曲は6月にリリースされたNissyさんの「Do Do」を起用しました。MVの再生回数が250万回を超える話題曲です。

彼女:先に行くね。
(背を向けた彼女の手を取り、抱きしめながら彼女の頭に手を乗せ、耳元で囁く。)
Nissy:行ってらっしゃい。
彼女:離したくない。
Nissy:離したくないこの香り。

【概要】
●タイトル:「離したくない、この香り篇」
●楽曲:Nissy「Do Do」
●放映地域・放映開始日:
・関西:放送地域(和歌山、奈良、兵庫、大阪、京都、滋賀)
11月20日(土)~

・中部:放送地域(愛知、三重、岐阜)
11月27日(土)~

・関東:放送地域(神奈川、千葉、埼玉、東京、群馬、栃木、茨城)
12月4日(土)~

・九州:放送地域(福岡)
12月11日(土)~

・北海道:放送地域(北海道)
12月18日(土)~

●先行公開場所・先行公開日
・CONTRIBUTION(コントリビューション)公式YouTubeチャンネル

『P-sha(パーシャ)』は、Nissyさんが香りやボトルのデザインなどをプロデュースした柔軟剤です。
「離したくない、この香り」がコンセプトで、香りは優しく包み込んでくれるような『ホワイトフローラル』と『アロマウッド』の2種類。どちらも男女ともに普段から愛用しやすい香りとなっています。
Web先行販売期間(8月11日~17日)では、2日間連続楽天デイリーランキング総合部門第1位を獲得しました。
また「楽天市場」の中から、月間のベストショップを選出する2021年8月楽天ショップオブマンスを受賞しました。(日用品雑貨・手芸・旅行用品)
10月1日(金)より通常販売を開始し、Webだけでなくドラッグストア、バラエティーショップでの販売も開始。
SNS上でも店頭での陳列写真などが多く掲載されていて、Webでの販売とともに店頭販売も盛り上がりを見せています。