濱田岳さんと高橋メアリージュンさんがおいしさに驚き‼︎ 新キリンチューハイの新TV-CMが4月26日(火)に全国で公開

キリンビール株式会社(社長 堀口英樹)は、97%の人が完璧と回答した、今までにない「完璧なチューハイ」を完成させました。そしてこの「完璧なおいしさ」をより多くの方に体感いただくべく、5月16日(月)の情報解禁に先立ち、商品名が伏せられた”ミステリー缶“を含む100万本を全国に配布する「100万本体験」をスタートします。本施策の開始に伴い、4月26(火)より新TV-CM『新キリンチューハイ ティザー篇』を全国で順次放映を開始します。
※1 RTD飲用者477名/新チューハイを試飲の上、完璧かどうかを回答(キリン調べ)とてもそう感じる・そう感じる・やや感じる・全くそう感じないの中から上位3項目の回答者
※2 バランスの良い香味設計を実現(自社レモンフレーバー内)

自然光と風を感じる白い空間をバックに、商品名やデザインも表示されていない謎めいた缶チューハイ「ミステリー缶」を開ける濱田岳さんと高橋メアリージュンさん

まずは、濱田さんが一口飲んでみると「んん?うまっ!なんだこれ!?」と今までのチューハイとは全く違う気持ちいいおいしさ※3に、驚きの表情を見せます。続けて、高橋さんも一口。「これ、ほんとにおいしいやつだ。 」と缶チューハイとしての完成度の高さに、心の声が思わず口に出てしまいます。
『97%が「完璧」と答えた新キリンチューハイ』というナレーションにもある通り、キリンビールはこれまでの缶チューハイの常識を覆す※3「完璧な新キリンチューハイ」を完成させました。 この商品名の正体は、5月16日(月)に解禁されます。ぜひ、ご期待ください。
※3 自社内比較

  • 濱田岳さん・高橋メアリージュンさんコメント

「新キリンチューハイ ティザー篇」の撮影を終えた感想
濱田さん
元々チューハイが大好きなので、このCM撮影は楽しみにしていました。何か分からない「ミステリー缶」を飲む・・・というのは初めての経験でとてもワクワクでしたね。5月16日(月)に、商品名が明らかになると言うことで、僕自身とても楽しみにしています。

高橋さん
まずこのお話を聞いて、商品名が分からない「ミステリー缶」というのはとても面白い企画だと思いました。ドキドキワクワクですよね。こんな面白い企画に参加できて嬉しく思います。そして、「ミステリー缶」を飲みましたがとってもおいしいんです!!CMでは、「これ本当においしいやつだ」とコメントしていますが、リアルで「おいしい!」と思いました。皆さんにもこのおいしさ・感動を味わってほしいですね。

「ミステリー缶」を飲んだ感想を教えてください。味わいなどお答えください。
濱田さん
正直缶チューハイってどれも同じもの・・・だとこれまで思っていましたが、この「ミステリー缶」は初体験というか…とてもレモンがみずみずしくて澄んだ味わいで、缶チューハイとして完成されたものだと思いましたね。正直驚きです、とてもおいしいです。まだ、ミステリーなのでちょっと怖いですけど(笑)  自宅でお酒を飲むことが多いので、正体がわかったら飲み続けたいなと思います!!

高橋さん
まず、飲んだ瞬間・・・スッキリしていて、爽快で、気分が気持ち良くなりました。正直、缶チューハイとは思えないくらい本当においしいと感じました。レモン感もしっかり感じられて、どんな方にも“おいしい”と思えるのではないかなと思います。食事と一緒に、1日の終わりのリフレッシュに・・・どんなシーンでも合う缶チューハイだと思いました。

CMをご覧になる方へメッセージをお願いします。
濱田さん
僕自身も「ミステリー缶」を体感してみましたが、素直に缶チューハイの常識を覆るようなおいしさだと思いました。
是非、このおいしさを皆様にも体験していただければと思います。皆様楽しみにしていてください。

高橋さん
みんなが完璧と答えた「ミステリー缶」ですが、私も実際に飲んで、スッキリ爽快で  気持ちまで明るくハッピーになれる、完璧なチューハイだと思いました。是非、皆様もこの感動を体感していただきたいです。
そして、この商品の正体が5月16日に解禁されます、私も気になります!是非、楽しみにしていてください!