ワンちゃんにも風が必要だ! ~WFan扇風機をつけて家族みんなで夏を乗り切ろう~「ドッグウェア&扇風機セット」新登場

雑貨企画・製造・卸を行う株式会社スパイス(本社:愛知県名古屋市、代表:今井 修)は、「大切な人を暑さから守りたい」という想いによって生まれたハンズフリー扇風機WFan(ダブルファン)から、大切な家族の一員ワンちゃんにも安全で快適な夏をお届けするため、ワンちゃん専用のウェアとセットになった「ドッグウェア&扇風機セット」を2022年5月9日より販売開始いたします。

◆ワンちゃんと一緒に暑い夏も楽しい思い出を!WFan扇風機をつけて家族みんなで夏を乗り切ろう!
2019年から販売開始したハンズフリー扇風機ダブルファンは私たちの大切な人を暑さから守るため、使う人のことを第一に考え、毎年改良を重ね、より使いやすく進化しています。そして、ペットも大切な家族の一員。自ら体調管理ができないワンちゃんも「ワンちゃんにも風が必要だ!」という想いから「ドッグウェア&扇風機セット」は誕生しました。ワンちゃんとの毎日の散歩は欠かせません。ダブルファン扇風機でワンちゃんに風を送って、夏のお散歩も涼しく快適に過ごせます。ワンちゃんとの楽しくて幸せな、かけがえのない時間を大切に。そんな大切な時間をより素敵に楽しくなるお散歩アイテムです。ダブルファン扇風機で家族みんなで夏を乗り切りましょう。

【商品特徴】
夏の散歩を快適に!
ウェアは涼しげでスポーティなメッシュ素材を使用。

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
https://w-fan.jp/653/

■【WFan公式サイト】はこちらから
https://w-fan.jp/