アグレ都市デザインが手掛ける新築戸建住宅が『渋谷区広尾二丁目』にオープン。建物や現地環境も事前に動画で体験が可能に。 『広尾』駅から徒歩11分。YouTubeで物件情報が“まるわかり”。

アグレ都市デザイン株式会社・新宿本店(本社:東京都新宿区/代表取締役:大林竜一/東証プライム市場:3467/ 以下「当社」)は渋谷区広尾二丁目にて新築戸建住宅【アグレシオ広尾】の販売を開始することをお知らせいたします。当社では2019年分譲の港区高輪プロジェクトを手始めに、都心の戸建住宅の供給が少ないエリアにおいて借地権付き分譲住宅を供給しております。

当社新宿本店では新型コロナウイルス蔓延以降のお客様の行動変容を考慮し、『動画で物件を売る』を標榜し、物件情報を動画等にまとめ、事前にご確認いただけるサービスを提供しております。

動画では物件の“ストロングポイント“のみではなく“ウィークポイント“も取り上げ、購入検討に際し必要な情報をお客様へ提供できる内容に仕上げております。

【アグレシオ広尾】の動画においても「広尾」駅から現地までのルートの詳細や、現地周辺環境の特徴、担当一級建築士による建物の解説があり、お客様にとって具体的な視点で本物件をご検討いただける内容にて仕上がっております。

https://youtu.be/nzKpxm1-Q1Q

物件動画を提供以降、お客様より『事前に物件詳細を確認でき、早期の購入判断に役立った」とのお声を戴き、当社本店では新規販売物件の販売開始後1週間での契約進捗率は平均で8割を超えております。
また動画は全て自社製作しており、当社若手社員が直接、編集・撮影をおこなうことで、従前の業界の常識に左右されず、よりお客様の視点に立った構成にて提供できております。

◇◆Agrチャンネル新宿本店◆◇
https://www.youtube.com/channel/UCys9ve3jXRmCpLdc5Ks3VvQ

興味深い

Posted by 世界の動画