ナチュラルコスメブランドLUSHによるコラボレーション『LUSH×ONE PIECE』 アニメ「ONE PIECE」の世界観あふれる限定商品を9月19日(月)に発売 ~全身で感じる冒険の香り溢れるバスタイム!~

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、大人気アニメ『ONE PIECE』とのコラボレーションによりバスアイテムなどからなる全6種の『LUSH x ONE PIECE』を2022年9月19日(月)より発売いたします。今回のコラボレーションを通じて、今までラッシュを手に取ったことがない方にも楽しいバスタイムをご提案します。ラインナップとして、バスボム(入浴料)4種、バブルバー(泡風呂用入浴料)1種、ノットラップ(ラッシュオリジナル風呂敷)1種を展開いたします。日本では全国76店舗及び公式オンラインストアの他、英国とアイルランドでも発売いたします。

お風呂場で航海しながらワンピースの世界観へ没入!
常に新しい世界や価値観を求め、世界を冒険するようにビジネスを広げてきたLUSH。同じく理想を掲げ、冒険してきたONE PIECEと、その航路が重なり合うことで本コラボレーションが誕生いたしました。『LUSH x ONE PIECE』を通じて、海賊王を夢見るONE PIECEの主人公である少年モンキー・D・ルフィの名言である「冒険のにおいがするっ!!!」をコンセプトに、お風呂の中で大冒険を楽しめるバスアイテムが登場します。

主人公のルフィがゴム人間へと変身をとげた『ゴムゴムの実』や火炎を操る力を得られる『メラメラの実』、腕や足など体のあらゆる部分を、花のように咲かせることができる『ハナハナの実』、チョッパーが食べた人間の力が得られる『ヒトヒトの実』等、物語の中で登場する、一口かじれば不思議な能力が身につく「悪魔の実」から着想を得たバスボム4種類をご用意。神秘的な「悪魔の実」の世界があなたのお風呂へと広がります。一気に冒険へと出かける勇気を与えてくれるようなバスタイムを全身で感じていただけます。
また、他にもONE PIECEのアイコニックな存在であるルフィの麦わら帽子からインスピレーションを得た泡風呂が作れるバブルバー。ルフィと仲間の象徴的な海賊旗をモチーフにした「Knot Wrap(ノットラップ)」もご用意。さあ、海賊王になる準備はできた?お風呂場で『冒険のにおいがするっ!!!』!

LUSH x ONE PIECEに関してはこちら
https://www.lush.com/jp/ja/c/one-piece

ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。