腸活のカリスマ 加治ひとみさんオリゴスマートのCMで夢の「自分との共演」! WebCM「ふたりの加治さん」篇 公開 サービス精神旺盛でキュートな素顔が垣間見れるメイキング映像も公開!

株式会社 明治は、本年2月のWebCMに続き、タレントの加治ひとみさんを起用した、おなかよろこぶフラクトオリゴ糖入りのオリゴスマート新WebCM「ふたりの加治さん」篇を2022年9月13日(火)より公開します。
WebCM「ふたりの加治さん」篇では、読書しながらゆったりくつろぐ「甘いものが大好きな加治ひとみ」と、アクティブにストレッチに励む「おなかにこだわる加治ひとみ」が、まるで双子のように登場します。一見、生活スタイルが異なるお二人のようですが、おやつとして同時に手に取るのは「オリゴスマート」!
「ふたりの加治さんが」、思わず「え!同じ!?」と顔を見合わせるシーンは、撮影後のインタビューでも「自分と共演するのが夢だった。」と語る加治さんの、まさに夢が叶った瞬間とも言える見どころの一つです。

またメイキング映像では、撮影の合間にスタッフが「腸活」についての話題に触れると、「腸活歴10年くらいなんですが、チョコも8年くらい毎日食べているんです。」などとチョコレート愛をアツく語られたり、メイキングカメラに笑顔を向けたりと、前回に続きサービス精神旺盛で撮影に臨んでくださいました。
※オリゴスマートブランドサイト https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/oligosmart/

■ストーリー
「ふたりの加治さん」篇
サーモンピンクのニット姿で読書をする「甘いもの大好き加治ひとみ」さんと、スポーツウェアに身を包み、ストレッチに励む「おなかにこだわる加治ひとみ」さん。
二人とも小腹が空いたのか、「さ、おやつにしよ」と同時に手に取ったのは「オリゴスマート」!幸せそうに「パキッ」と食べる「甘いもの好き」加治さんと、おなかがよろこんでいるのを感じているスポーティな加治さん。一見、生活スタイルが違いそうな二人が「同じおやつを選ぶなんて」とばかりに「え?同じ!?」と同時に顔を見合わせます。

夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募し、アーティスト部門グランプリを受賞。
28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。楽曲作成では作詞を担当している。
持ち前の健康的でヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで鍛え上げたしなやかなボディ「かぢボディ」は女性の憧れとして圧倒的な存在感を放ち各メディアに取り上げられている。
また10年続けている「腸活」が話題になり腸活ブームの火付け役に。その他ファッションやメイク、ボディメイキングも話題となりメディアで活躍中。
Instagram(@kaji_26)では、その活動やプライベートなども公開中。

サービス精神旺盛キュートな素顔が垣間見れる撮影レポート

笑顔でスタジオに入る加治さん。撮影がスタートすると、カメラに映った時のオリゴスマートの見栄えの確認や、食べる時の表情の提案など、熱心に監督とコミュニケーションを取る姿が印象的でした。
ところが、メイキングカメラを認識すると途端にカメラに笑顔を向けたりお話されたりと、前回に続きサービス精神旺盛で撮影に臨んでくださいました。
また、スタッフが「腸活」についての話題に触れると、「腸活歴10年くらいなんですが、チョコも8年くらい毎日食べているんです。」などとチョコレート愛をアツく語られました。