『引越し侍』新TVCMが1/14より放送開始!あれ?このCM、前にも放送していませんでした・・・? 制作スタッフの無駄なこだわりで、前作を完全再現!!笑顔とたくらみ顔のギャップが魅力、謎のアイドル「二代目よやきゅん♡」も登場!

株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームライフデザイン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:間瀬文雄)は、同社が運営する引っ越しの見積もり比較サイト『引越し侍』のミュージックビデオ風TVCM(※)「二代目よやきゅん♡篇」の放送を開始いたします。
※TVCM放送エリア:関東、関西、東海地区にて放送予定です。

■CMの見どころ
【あれ?このCM、前にも見た記憶が・・・?】
お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のCMは2016年に放送を開始したTVCM「引越し侍 よやきゅん♡篇」を忠実に再現した第二弾。多くの反響を頂いた当時のCMをそのままセルフリスペクトして制作しました。正真正銘、2023年の最新版CMです。

 【可愛いダンスの後に見られる、ラストシーンの表情のギャップに注目!】
今回CMに出演しているアイドルは、前作CMの想いを完全に受け継いだ“二代目よやきゅん♡”。前シリーズでも大きな話題を生んだギャップのある表情は、二代目よやきゅん♡になっても顕在です。笑顔で歌うアイドルからは想像できないラストシーンは、このCMの一番の見どころと言っても過言ではありません。

【スタッフの無駄なこだわりで、前作を完全再現!】
今回のCMは、実は2016年の初代CMと同じスタッフの方々に制作を担当していただきました。同じ衣装で、同じ曲、同じセットに同じスタジオ。それだけでなく、セットに浮かぶダンボールの角度まで同じになるよう、細部にまでこだわって作られています。制作スタッフこだわりの職人芸による、完全再現度合いにもご注目ください!

CM動画はWEBでもご覧いただけます
URL:https://hikkoshizamurai.jp/gallery/