少年キッズボウイ、新曲「最終兵器ディスコ」リリース決定!新メンバーも加入!

少年キッズボウイがデジタルシングル『最終兵器ディスコ』を3月15日(水)にリリースする。
さらに今回、ベースの服部が新メンバーとして加入する事も同時に発表になった。

少年キッズボウイは2020年に結成された男女混成バンドで、音楽に留まらない様々なコンテンツをSNSに投稿しそれがバズり、webを中心に今大きく期待が高まっている。男性・女性のヴォーカル2人、ギター2人、ベース、ドラム、トランペットという賑やかな編成の7人組のバンドだったが、今回の服部の加入でベースが2人になり8人編成となった。

昨年12月にデジタルシングル『ぼくらのラプソディー』をリリースした後、ノンプロモーションながら音楽配信サービスで数多くのプレイリストにリストインするなど、音楽ファンの間で瞬く間に話題となった。さらに耳ざといアーティストにも発見されるなど早くも大きな広がりを見せている中での、ニューシングルリリースとなる。

さらに少年キッズボウイはこれまでバンドや楽曲をコミカライズした漫画をSNSで公開してきたが、今回『最終兵器ディスコ』をテーマにした漫画も前編・中編・後編に渡り公開される予定だ。


グレイト

Posted by 世界の動画