山での快適を諦めない。登山をアップグレードするギア「WILLCOOK TREK」【Makuakeにて先行販売中!】

持ち運べる電子レンジ「WILLCOOK HO-ON」の応援者のみなさんに、実際に使った感想・便利だった利用方法・逆にこうしてほしい!という改善点やご要望をインタビューしました。そんな中、山での利用を想定されている声が多かったことから、登山をする方にさらにインタビューを行ってまいりました。

そしてついに今回、機能は継承しつつ、素材や形状を新たにした登山に最適化された「WILLCOOK TREK(ウィルクック トレック)」が完成いたしました!

応援購入サービス「Makuake先行販売ページ」はこちら
https://www.makuake.com/project/willcook-trek/

山での快適を諦めない。登山をアップグレードするギア「WILLCOOK TREK」
2022年、多くの方々からの応援購入1100万円を記録した持ち運べる電子レンジ「WILLCOOK HO-ON」(https://www.makuake.com/project/willcook/)。この度、バッグからひざ掛けまで3WAY仕様で登山向けに進化しました!

【1WAY】冷たいビールやお茶をWILLCOOK TREKに入れ登山。山頂で冷たいままごくごく飲める!

WILLCOOK TREKは小さくコンパクトにたためるので、荷物の多い登山でも邪魔になりません。必要な時に広げて、登山前にコンビニで購入したビールやお茶を入れておけば、2時間経っても冷たく美味しく味わえます。保冷剤を入れておくと更に保冷効果がUPします。

【2WAY】山に登りながらの「温め」「加温調理」もできます!

WILLCOOK TREKは加温もできるので、寒い山中でも温かいおにぎりを食べることができます。また、加温調理ができるため、材料を袋にいれて山登りしながら温かいスープや食事を作ることができます。

WILLCOOK TREKの加温を手軽にお試しいただくには、まずはおにぎりを温めてみてください。コンビニで購入したおにぎりをWILLCOOK TREKに入れ登山。昼食を食べるころに温かくなります。「おにぎりって温めるとおいしい!」新しい体験をしていただけます。

【3WAY】さらに!体を暖めることも!

WILLCOOK TREKは広げて利用することもできるため、座布団にしたり毛布に足したりすることで、暖をとることができます。寒い山中でも温かく快適に過ごすことができます。

寒い時期の登山。WILLCOOK TREKは開いて使うことができるので、ひざ掛けや座布団として利用ができ、格段に温かく過ごせます!肌寒い山頂で暖かさのある安心感をぜひ体験してください!テント泊のときに、シュラフの中にWILLCOOK TREKを入れて眠ってください。火も使わないWILLCOOK TREKだからこそ、心配がなく暖かく眠りにつけます。暖房機能をご利用いただく際には一番低温でご使用ください。連続動作:約8時間お使いいただけます。

WILLCOOK TREK 製品詳細
・製品名:WILLCOOK TREK (ウィルクック トレック)
・温度:約60C°〜約150C°(空焚き内部温度)
・温め時間:常温のおにぎり1個30分で適温に温まります。缶詰(焼き鳥)1個15分で適温に温まります
・保冷持続:時間冷たい飲み物を入れたまま2時間半おいしく飲める状態で保つことが可能。
保冷剤を入れるとより効果が持続します。
・サイズ本体:W300mm×H200mm×D20mm
・重さ:(WILLCOOK単体)約140g (バッテリー)約120g
・付属品:バッテリー付き(7.4V仕様)
・充電回数:約500回
・カラー:ブラック
・生産国・日本

興味深い

Posted by 世界の動画