伝説のユニット(言わされてます。)なかねかなさんとのコラボ楽曲「マッスルコール」をリリース

フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:只石昌幸、以下レバレッジ)は、SNSで話題の注目アーティストなかねかなさんとのコラボ楽曲「マッスルコール」を2023年4月30日(日)にリリース

「前例のない熱狂を、しかける。」をミッションに掲げるレバレッジは、多くの方にプロテインを飲んでいただきたいとの想いのもと、様々な取り組みを行ってきました。

今回は、より身近に感じていただくためにプロテインをテーマにした楽曲を、SNSで話題の注目アーティストなかねかなさんご協力のもと制作いたしました。

独特な世界観とキャッチーな音楽が特徴のこの楽曲は、一度聴くと頭から離れない程の中毒性があります。

MVの撮影にご協力いただけるマッチョをSNS上で募集したところ、総勢50名の方が参加。この楽曲のためだけに創られたマッスルダンスを全員で踊ったサビのシーンは見どころです。

なかねさんのパワフルな歌声と共に、ぜひご覧ください。

レバレッジは、今後もフィットネス業界を盛り上げる取り組みを行ってまいります。

【楽曲ストーリー】

限界までお酒を飲み、酔いつぶれる日々。そんな不健康でふしだらな生活を過ごしていたなかねさん。ある日、VALXを監修する筋トレ界のレジェンド山本義徳氏と出逢い、プロテインを渡される。その出来事がきっかけで、健康的な生活(トレーニング)に目覚め、気付いたらその虜になっていた。

タイトル:マッスルコール

配信開始日:4月30日(日)

興味深い

Posted by 世界の動画