「ほっともっと」新TVCM NECレッドロケッツ古賀紗理那選手が登場 「さぁ、行こう。お弁当が待ってる。」篇 5月5日(金)より公開

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2023年4月末現在、2,452店舗展開しております。このたび「ほっともっと」では、NECレッドロケッツ所属の古賀紗理那選手を起用した新TVCM「さぁ、行こう。お弁当が待ってる。」篇を2023年5月5日(金)より公開します。
CM本編では、古賀選手がチームメイトと一緒に練習している様子と、差し入れの『チキン南蛮弁当』を食べる様子が描かれています。バレーボールに取り組む真剣な表情と、差し入れの瞬間に思わず笑顔がこぼれてしまう古賀選手の表情の変化にご注目ください。
また、スポーツやイベント、お出かけといった、様々なシーンで「ほっともっと」のお弁当が利用できることを訴求する内容となっており、お弁当が頑張る人を応援する存在でありたいという想いを描いたCMとなっています。

チームメイトと真剣な表情で練習に取り組む古賀選手。その裏側では『チキン南蛮弁当』がひとつひとつ大切に作られています。激しい練習で疲れた古賀選手の元に笑顔のチームメイトが『チキン南蛮弁当』を差し入れます。すると、練習中の真剣な表情から一変、思わず笑顔がこぼれます。「頑張った後のお弁当って、とっても美味しいです。みんなで食べるお弁当は、特に。」と話す古賀選手の言葉どおり、様々な場面で頑張る人達が楽しそうにお弁当を食べる様子を通して、スポーツやイベントでの「ほっともっと」の利用想起を狙った内容となっています。

  • 真剣な表情の古賀紗理那選手も食事シーンで笑顔に。撮影の裏側をメイキングで公開。

撮影はNECレッドロケッツの選手やコーチの方にもご協力いただき、練習場の玉川アリーナで行いました。サーブやレシーブなど、試合さながらの迫力のある練習風景を撮影。終始、和やかな雰囲気での撮影でしたが、カメラが回ると練習に集中する姿はトップアスリートならではのものでした。『チキン南蛮弁当』を食べるシーンの撮影では、チームメイトの皆さんとリラックスした表情で楽しく食事をする古賀選手の表情が印象的でした。

「ほっともっと」公式YouTubeではメイキングムービーも公開。古賀選手自ら撮影した映像をチェックする姿や、NGで思わず笑ってしまう様子など、撮影の裏側も見どころ満載です。

  • 古賀紗理那選手プロフィール

高校2年生で全日本に初選出。2015年にNECレッドロケッツに入団し、2015/16V・プレミアリーグ最優秀新人賞を受賞。NEC、日本代表の主力としてプレーし、東京オリンピックに出場。

2022年からは日本代表の主将を務めている。国内リーグにおいては最優秀新人賞の他、通算で最高殊勲選手賞2回、サーブ賞1回、ベスト6を3回受賞している。

  • CM概要

・タイトル:ほっともっと「さぁ、行こう。お弁当が、待ってる。」篇

・出演:NECレッドロケッツ 古賀紗理那選手

・公開日:2023年5月5日(金)

・放送地域:全国

  • 「ほっともっと」スポーツサイトにも古賀紗理那選手が登場

5月5日のTVCM公開に合わせて、「ほっともっと」スポーツサイトに古賀紗理那選手が登場。『お弁当は、ずっとあなたのサポーターです。』というメッセージと共に、「ほっともっと」のお弁当が、頑張る人を応援する存在でありたいという想いを伝えていきます。

・「ほっともっと」スポーツサイト

https://www.hottomotto.com/sports/

※2023年5月5日(金)午前9:00より公開

URL:https://www.hottomotto.com/

□ネット注文トップ
https://netorder.hottomotto.com/
□お店で受け取り(受取予約)
https://netorder.hottomotto.com/r/top
□シェアリングデリバリー
https://shop.hottomotto.com/list/

興味深い

Posted by 世界の動画