ギークリーの新CMがスタート 玉木宏がIT転職の悩みに答えを!「答えはいつもギークリー」 オフィス篇がスタート

IT・WEB・ゲーム業界に特化した人材紹介を行う、株式会社ギークリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:奥山貴広)は、2023年5月10日(水曜日)より玉木 宏さんを起用した新テレビCMの放送を開始する

創業より、IT・WEB・ゲーム業界に特化したキャリアコンサルティングで、企業様との実績を裏付ける信頼関係と、24,000件以上の非公開求人を保有しております。

業界の主要な会社と太いリレーションを築いており、各社のカルチャーや働き方など、求人票だけでは読み取れない情報も、丁寧に提供しております。

転職までの選考プロセス管理ツールも充実しており、転職活動をよりスムーズ行なっていただけます。

■CMのみどころ・コンセプト

今回公開となるのは、「答えはいつもギークリー」オフィス篇。

IT転職の悩みを抱える求職者様の様々な日常の場面に、玉木さんがIT転職の導き手として神出鬼没に登場します。

「転職はしたいけど忙しくて・・・」「面接が苦手」「自己PRの方法がわからない」

エンジニアやWEBデザイナーなど、IT職種の求職者様が抱える悩みや不安に寄り添う、ギークリーの転職支援サービスを、次のキャリアへの道を切り拓くための答えとして提案していきます。

IT業界特化だからこそ、求人探しから入社まで、個別のサポートで安心して転職活動をしていただける、そんなギークリーのサービスを利用してほしい、という強い想いを込めました。

■撮影エピソード

2日間にわたって撮影が行われた今回のCM撮影。

玉木さんは様々なシチュエーションで登場するため、その分撮影場所も多く、移動の続くスケジュールとなりましたが、周囲には疲れた様子を感じさせることなく取り組んでくださり、とてもスムーズにいい雰囲気で撮影が進みました。

1種類のセリフでもいろいろなパターンを撮りたいという監督の指示にも、すぐに声のトーンや表情、強弱を変えながら臨機応変に対応していただき、各シーンでその表現力の高さを実感しました。

Geekly(ギークリー)は、IT・Web・ゲーム業界に特化した転職エージェントです。2015年に設立され、東京・大阪・名古屋に拠点を置いています。

Geeklyの評判は、一般的に良いと言えます。利用者の口コミでは、以下のような点が評価されています。

  • 求人の質が高い
  • 担当者のサポートが丁寧
  • 転職成功率が高い

Geeklyの求人は、IT・Web・ゲーム業界の優良企業から厳選されています。また、担当者はIT業界に精通したキャリアコンサルタントが担当するため、求人紹介や面接対策など、転職活動をトータルでサポートしてくれます。

転職希望者様向けページ:https://geekly.co.jp/
採用担当者様向けページ:https://geekly.co.jp/business/
Geeklyコーポレート ニュース:https://geekly.co.jp/corporate/news

IT企業の評判、選考情報ならGeeklyReview:https://geeklyreview.com

IT業界と転職のイマがわかるメディア GeeklyMedia:https://geekly.co.jp/column/

興味深い

Posted by 世界の動画