スマホで簡単にAGAの相談・診察・薬の処方までができる オンラインAGAクリニック開業

株式会社AIMERTEは、タレント、YouTuber、起業家など多彩な顔を持つインフルエンサーのくりえみが手がけるオンラインAGAクリニック『AIMERTE CLINIC(エメルテクリニック)』をリリースします。

■AIMERTE CLINICについて

AIMERTE CLINICは、本気でバレずにAGAを治療したい人向けのオンラインクリニックです。

スマホで簡単にAGAの相談・診察・薬の処方までができるため、周囲に知られることなく、忙しい日常の隙間時間で受診が可能。AGAは継続的な治療やケアが必要なことから、治療薬やヘアケア商品も「始めやすく、続けやすい」価格で提供しています。また、AGAに悩む人はもちろんのこと、早期予防のサポートも行い、20代・30代に向けたビフォアケアサービスを展開しています。

エメルテクリニックの新CM動画には大塚明夫さんがナレーションに入っていただきました。

■AIMERTE CLINIC公式サイト

https://aimerte-clinic.com/

https://aimerte-clinic.com/aimerte/lp-f6ifmty-12.html

https://youtu.be/tFF2F4S16Pw

■くりえみ コメント

私がAIMERTE(エメルテ)クリニックを創業した経緯としては、人に言えない、言いづらい悩みをバレずにそして最大限に安価で解消し人々の日々の生活をより豊かにしたいと思ったからです。

AIMERTEでは店舗を持たないことで賃料などの固定費と余分な人件費を無くし、業界最安で薬剤を皆様に提供できております。

そして24時間対応にする事、最短翌日発送ですぐに処方を始められる事、不安や悩みがあればすぐにドクターに相談できる環境がある事、このようにユーザー様が長く、続けやすい環境下を整えております。

興味深い

Posted by 世界の動画