Uber Eats、中尾明慶さん・仲里依紗さんを起用した新 CM を発表 「やっぱり Uber Eats で、いーんじゃない?」4 年振り夫婦共演の新たな CM が、4 月 15 日(月)より公開

Uber Eats Japan 合同会社(以下、Uber Eats)は 、中尾明慶さん、仲里依紗さんを起用した新たな CM「やっぱり Uber Eats で、いーんじゃない?」を、4 月15 日(月)より公開します。両名が出演する「ドラ猫篇」「炊飯器篇」の新 CM は、本日より Uber Eats の公式 YouTube と Instagram、東京都内各所の屋外広告にて公開されるとともに、 4 月 16 日(火)よりテレビにてオンエアを開始

Uber Eats は、仕事や家事・育児など、忙しい毎日を過ごす方に、日常生活のパートナーとしてもっと気軽に Uber Eats を頼ってほしいという思いから、普段から Uber Eats を愛用していただいている中尾明慶さんと仲里依紗さんを新たに CM に起用する運びとなりました。本 CM は、一度は Uber Eats を使おうとするものの、やっぱりやめようと判断したお二人が予想外の出来事に巻き込まれていき、「やっぱり Uber Eats で、いーんじゃない?」と締めくくられる内容となっています。4 年振りとなる中尾さんと仲さん夫婦の共演や、二人が繰り広げる予想外のドタバタ劇が見どころの CM です。

CM 出演の話を聞いた最初の印象について、お二人は以下のようにコメントされています。

中尾明慶さん:「Uber Eats は普段からすごい利用させてもらっているので、純粋に嬉しくて二人ですぐに話しました。こういった機会がないとなかなか夫婦共演も無いので、『一緒に楽しもうね』という感じでした。」

仲里依紗さん:「私はずっと Uber Eats の CM をしたくてしょうがなかったんです。Uber Eats が日本に上陸したときから使っていますし、世界各国で使っています。本当に Uber Eats に助けられてここまで来たので、お話が来た時は嬉しかったです。ちなみに、今日も朝ごはんを Uber Eats で頼みました。私 Uber Eats 博士だと自分で思っています。」

二人のインタビュー内容全文は以下リンクからご覧ください。

https://www.uber.com/ja-JP/blog/wnue24/

興味深い

Posted by 世界の動画