松下洸平さんがワイヤーアクションに初挑戦!滑らかなステップでビジネスパーソンの“好調”な出勤シーンを表現『ボディメンテ ドリンク』新TVCM 「つかむぞ、好調。」篇 公開 2021年5月25日(火)から全国エリアにて放映開始

大塚製薬株式会社(本社:東京都、以下「大塚製薬」)は、“飲んでカラダをバリアする※1”『ボディメンテ ドリンク』のCMキャラクターに、シンガーソングライター、俳優として活躍する松下洸平さんを起用した新TVCM、「つかむぞ、好調。」篇を、2021年5月25日(火)より全国にてオンエアします。
※1 「バリアする」とは、コンディショニングに欠かせない成分が、いつもと変わらない体調と自分らしさを守ることです。

▼ボディメンテ新CMの見どころ
✓ 新CMキャラクターにシンガーソングライターとしても俳優としても活躍中の松下洸平さんを起用。
✓ 新CMのテーマは「つかむぞ、好調。」。松下さん扮するビジネスパーソンの“好調”な通勤シーンを表現。
✓ 松下さんはワイヤーアクションに初挑戦!空中からソファに着地し、豪快に水たまりを滑るシーンも!
✓ 松下さんの生き生きとした表情や、「素晴らしい経験をさせていただきました」と語るメイキング映像も公開。

▼「つかむぞ、好調。」篇 コンセプト&ストーリー
カラダを守る乳酸菌B240と、カラダの潤いを維持するこだわりの電解質バランスで、「飲んでカラダをバリアする※1」という発想から生まれたボディメンテ ドリンク。今回の新TVCMでは「体調を管理することは、好調を維持すること」というコンセプトのもと、CMキャラクターに松下洸平さんを起用し、いい流れに乗り続けながら軽快に出社するビジネスパーソンを描きました。「つかむぞ、好調。」というコピーには、日々の体調管理を通して、1人でも多くの方に、好調な日々が訪れますようにという思いを込めています。
※1 「バリアする」とは、コンディショニングに欠かせない成分が、いつもと変わらない体調と自分らしさを守ることです。

ボディメンテ新CM「つかむぞ、好調。」出演は、松下洸平さんです。街を颯爽と駆け抜けるCMの裏側には、ワイヤーに吊られソファに飛び乗る、雨のなか宙を回転し、水たまりの中を豪快に滑る演技など、数多くのアクションシーンがありました。2日間に渡る撮影でも、笑顔の絶えない松下さん。見ている私たちも元気がもらえるメイキングムービーになっています。