IT・Webのマーケティングが無料で学べる!湘南、鎌倉にあるシェアハウスで『0円IT留学』が2021年8月開講 この夏、自分の将来をつくるスキルを手に入れたい若者大募集

株式会社ウィニングフィールド(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:勝原 潤)は、コロナ禍で職を失って困窮している、働きがい、生きがいを模索中の将来に悩んでいる20代若者に向けて、湘南・鎌倉のシェアハウスに滞在しながら、IT・Webのマーケティングのスキルを身につけてもらい、自身の将来のキャリアップや転職、Webを活用して収入、収益を得てほしい」という想いから、『0円で学べるIT留学講座』を2021年8月に開催致します。

◆『0円IT留学』とは?

参加費&滞在費を0円で、1週間ITやWebのマーケティングについて学んでいただく合宿です。「Webマーケティングという存在と認知をもっと広めたい」「コロナ禍で職を失った方や、転職を考えている方のキャリアップのきっかけにつなげてほしい」という想いから発足致しました。

滞在中は動画編集や記事作成、Webデザインや広告運用などを行ってもらい、シェアハウスや本企画の情報発信のためのSNSブランディングや広報を体感していただきます。講師は広告運用者として長年実戦経験を重ねたプロの方や、Youtuberとして活躍しながらコンサルティングを行う実績のある者が登壇します。「全く知識がないけれどWebマーケティングを学びたい」そんな方にぜひ学んでいただきたいカリキュラムになっているので初めて学ぶ方でも安心してご参加していただけます。キャリアアップや転職・フリーランスへの大きな一歩として是非ともご活用ください。

また、空いた時間には湘南・鎌倉のおしゃれなお店や自然、観光などを楽しんでステキな夏を満喫して頂きます。生涯価値の高いWebマーケティングを実践的に学びながら、湘南・鎌倉で素敵な夏の想い出を作ることができます。

◆なぜ0円なのか?『0円IT留学』実施の背景
コロナ禍によって沢山の企業が不景気の今、オンライン・Web系の市場は年々拡大傾向にあります。その中でも、Web広告運用の知識やセールスライティング、SNS運用や動画・デザイン制作などはパソコン一台で仕事ができ、フリーランスやノマドワーカーの方たちが急増しています。

ウィニングフィールドでは、そういった「自分の力でお金を稼ぐ」「会社に頼らない人生設計」を目指している若者たちに向けて、「最初の一歩を踏み出すきっかけを与えてあげたい」という支援の想いから、経費全額弊社負担のもと、「初心者が仕事を受注できるまで」を目指して0円IT留学を実現・実施することとなりました。

第0期参加者募集!応募締め切りは6月25日まで
ウィニングフィールドでは本企画参加予定の第0期のメンバーを募っています。こちらは「6名限定」の超人気企画となっております。
また、『0円IT留学』のメンバーとして採用された方には自身のSNSを使ってシェアハウスのPRや『0円IT留学』を広めていただく広報活動をお願い致します。

◎参加資格・条件
・メディア掲載に抵抗のない方(※取材や撮影がある場合もあります)
・ノートPCを持っている方(※スペック問いません)
・コミュニケーション力のある方(※期間中は広報をお任せします。)
・20~30歳までの男女(※未成年は不可)

【0円IT留学 実施概要】
講座名:湘南・鎌倉で0円IT留学
開催日:2021年8月1日(日)~8月7日(土) 開講(第0期募集)
会場 : WeBase 鎌倉 リゾートホテル&ホステル
申し込み方法:HPより問い合わせ(https://wf-itryugaku.com/
参加費:0円 (宿泊費・授業料の無償提供)
一次応募締め切り:2021年6月25日(金)23:59分
※二次応募締め切り:2021年7月15日(木)23:59分(一次応募で決まらなかった時のみ募集予定)
※交通費・当日の交際費・滞在費・食事代などは自費負担をお願いします

参加希望者の方は  https://wf-itryugaku.com/ より「応募してみる!」からフォームにて個人情報の入力をお願い致します。
また、SNSアカウントIDやお写真の入力もお願いしております。書類選考合格の方のみ1週間以内にご記入頂きましたメールアドレスにてご連絡致しますのでお早めにお申し込みくださいませ。応募締め切りは2021年6月25日まで