Yogibo 新CMキャラクターにNiziU 起用 NiziU史上初、メンバー9人の部屋着姿が貴重な “オンとオフ”をテーマとしたTVCM「わたしが 、ゆるんでいく」篇

快適すぎて動けなくなる魔法のソファYogibo(ヨギボー)を展開する株式会社ウェブシャーク(大阪市中央区/代表取締役社長 木村誠司)はこの度、グローバル・ガールズグループ・NiziU(ニジュー)をYogiboのCMキャラクターに起用し、NiziU初の“オフシーン”をテーマにした新TVCM「わたしが、ゆるんでいく」篇(15秒/30秒)を2021年7月1日(木)より全国にて放映開始いたします。

Yogiboは、多種多様なカラーとサイズを展開し、用途に沿った自由な形に変形して全身を包み込む魔法のソファ。自分自身や家族などYogiboを通してポジティブな影響を与えることを目的としたブランドです。一方で、NiziUも9人それぞれにカラーがあり、仕事だけでなくプライベートもメンバーで共に過ごすなど、ファミリーのような一体感を大切にしています。そんなNiziUというスペシャルなグループを通じて世の中にYogiboのポジティブなメッセージを発信したいと考え、今回のコラボが実現しました。

今回の新TVCM「わたしが、ゆるんでいく」篇では、“オンとオフ”をテーマに、NiziUメンバーを起用したCMでは初となるメンバーが全員「部屋着」の“オフモード”をはじめ、Yogiboを使ってNiziUメンバーが「リラックスする瞬間」を楽しめるCMとなっています。仕事先から自分の部屋へワープしたNiziUメンバーが、Yogiboに身をまかせて各々にリラックス時間を堪能する様子を描いております。NiziUメンバーがオンからオフへとゆるんでいく普段は見ることのできない姿を見ることができます。普段ステージで魅せる“オン”のNiziUはもちろん、自分時間を過ごす“オフ”のNiziUもお楽しみください。

また、Yogiboのグローバルメッセージ「BE MORE YOU」には、「あなたの好みに合わせて自由自在に形を変えるYogiboで心も体ももっとリラックスして、もっと自分らしく生きて欲しい」という思いが込められています。今年3月にリニューアルしたロゴに合わせて、ブランドコピー「生きかえれ、わたし。」が生まれました。
<特設サイトURL :https://yogibo.jp/niziu