貯杉先生が解答に隠したメッセージとは!?『意識高すぎ!高杉くん』新CM「テストの解答」篇7月20日(火)OA

貯杉先生の色気たっぷりなあざとさに高杉くんはドギマギ!

貯杉先生がテストの解答に隠したメッセージとは・・・!?

『意識高すぎ!高杉くん』新CM「テストの解答」篇

2021年7月20日(火)よりOA開始

KDDI、沖縄セルラーは、auの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズの新TVCM「テストの解答」篇を2021年7月20日(火)より全国で放映開始します。

本CMは、貯杉先生(西野七瀬さん)がテストの解答に隠したメッセージを、高杉くん(神木隆之介さん)と松本さん(松本穂香さん)が読み解くストーリー。テストの解答を見直していると、見覚えのある文字が並んでいることに気づいた二人。「これは」「貯杉先生からの・・・」 と顔を見合わせた二人が貯杉先生の方へ目を向けると、色気たっぷりに「メッセージ」とつぶやく貯杉先生。そんな貯杉先生に思わず声を上げて椅子からずり落ちてしまう高杉くん。貯杉先生がテストの解答に隠したメッセージを通して、Pontaポイントがたまっておトクな『au PAY』の魅力と、au PAYでのお買い物がおトクにお楽しみいただけるキャンペーン「たぬきの大恩返し 夏」を訴求します。

 

 

【CMストーリー】

緊張感が漂う教室では、テストを必死に解く生徒たちの姿が。そのなかを「できた人は見直ししてくださ~い」と見回る貯杉先生。テストを早く解き終えた高杉くんと松本さんが解答を見直していると、「a」「u」「P>A>Y」「P.o.n.t.a」と見覚えのある文字があることに気づきます。さらに解答を頭の中で読み上げていくと、“ポイントたまる”と続くことに疑問を抱いた二人は思わず顔を見合わせます。「これは」「ポイント貯めすぎ」「貯杉先生からの・・・」と二人が心の中でつぶやきながら窓の外を眺めている貯杉先生の方へ顔を向けると、ふとこちらを振り返り「メッセージ」と小さくつぶやく貯杉先生。そんな色気たっぷりの貯杉先生に、テスト中にもかかわらず声を上げて椅子からずり落ち、またしてもやられてしまう高杉くんなのでした。

『意識高すぎ!高杉くん』新CM「テストの解答」篇

【au PAY】

「au PAY」は、お手持ちの「au PAY アプリ」から簡単な操作でご利用いただけ、アプリ上に表示されるバーコードやQRコードを店舗のPOSレジや各種端末で読み取る、または店舗が提示したQRコードをアプリで読み込むことで、お買い物・お支払いにご利用いただけるスマホ決済サービスです。

「au PAY」は、会員数が2,600万超、スマホ決済・ポイント利用可能な場所は398万カ所以上です。auに限らずスマートフォン・タブレットをお持ちの全てのお客さまにご利用いただけます。

 

au PAYの詳細はauホームページよりご確認ください。

https://aupay.wallet.auone.jp/?medid=chargecp&srcid=chargecp&serial=0015

 

【たぬきの大恩返し 夏】

KDDIは、対象全国チェーン店やローソンなどの対象加盟店にてau PAYでお支払いいただくと最大10%のPontaポイント還元や、au PAY カード・au PAY ゴールドカードからのチャージでPontaポイントを通常の5倍還元など、au PAYでのお買い物がおトクにお楽しみいただけるキャンペーン「たぬきの大恩返し 夏」を、2021年7月20日から2021年8月31日まで開催します。

詳細はauホームページをご確認ください。

https://www.au.com/pr/paycpn-tanuki-natsu2021/?aa_bid=we-we-ow-1566

 

■キャンペーン一覧

2021年7月20日から2021年8月31日まで、以下7つのキャンペーンを実施します。

キャンペーンは au ・ UQ mobile をご利用のお客さま以外でも参加いただけます。

また、2021年7月20日から、au PAYアプリでのau PAY(コード支払い)決済完了画面に「ポンタ」が登場し、キャンペーンを盛り上げます。※一部機種や通信環境によって表示されない場合があります。