N organicのアンバサダーに平愛梨さんが就任 。日常を描いたCM動画を公開 ~夫婦円満に関して「秘訣は長く会話ができること」と語る~

ライフスタイルビューティーブランド「N organic (エヌオーガニック )」を運営する株式会社シロク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:飯塚 勇太)は、女優・タレントの平愛梨さんが出演するWebCM動画を本日2021年11月18日(木)より公開することをお知らせいたします。

「N organic」は、毎日の暮らしを豊かにするライフスタイルビューティーブランドです。お客様の肌や髪の美しさだけでなく、心、そしてその先にある暮らしも豊かにしたいと考えています。植物由来成分を配合し肌や髪に優しく丁寧に働きかけるようなオーガニックエイジングケア製品を提供しており、お子さまを育てる方々からも多くのご支持を頂いております。

本動画では3児のママとして毎日奮闘しながら、夫を支える平さんを描いた「ママとして、妻として」と題した作品に加え、20代の頃より綺麗になった平さんのそのままを表した「20代と今」と題した作品と、平さんの1日のスキンケアを映し出した「癒やされタイム」と3つの作品展開になっています。また、撮影現場の様子を収めたメイキング動画と、平愛梨さんのインタビュー動画も公開します。ぜひ、御覧ください。

「撮影メイキング&平愛梨様インタビュー」

  • 平愛梨さんが「N organic(エヌオーガニック)」を使ってみた感想 

「 N organic は私も使わせていただいて、本当に喜びが感じられる商品になってます。プッシュした時からすごい香りが感じられるんです。塗っていると包まれている感じがして…肌も喜んでいる感じがしたので、使わせていただいてすぐに気に入りました。プッシュして、馴染むんですね!トロみがあって、もう塗ると肌がすごく喜んでる感じで…私も初めて使わせてもらった時に、びっくりしたので、ぜひ忙しいママにも手にとってほしいなって思います!」

・N organic公式サイト:https://n-organic.com/

・N organic公式instagramページ:https://www.instagram.com/norganic_official/

・N organic公式Twitterページ:https://twitter.com/Norganic_JP