女優の紺野彩夏さんと杉本愛里さんが親友役で共演!グロウクリニック、新WEB CM『親友プラン』医療脱毛の料金プランをリニューアル!大切な人と二人で通うと特別メニュー

医療法人社団GLOW(本社:東京都渋谷区、代表:楠山法子)が運営する医療脱毛クリニック「グロウクリニック」は、紺野彩夏さんと杉本愛里さんを起用した新WEB CM『親友プラン』を2022年2月17日(木)より公開。

「グロウクリニック」は、拠点数を全国18拠点(2022年2月時点)に拡大しており、今後より多くのお客様に医療脱毛をご利用いただくために2022年2月17日(木)より料金プランをリニューアルいたします。それに伴い、紺野彩夏さんと杉本愛里さんを起用し、今回のリニューアルに合わせスタートする新メニュー「親友プラン」のWEB CMを公開いたします。「親友プラン」は、身の回りの大切な人と行動を共にしたいという価値観が強まりつつある若年女性に寄り添い、友人や親子、姉妹で医療脱毛を受けていただきやすくなるように開発いたしました。

■プライベートでも交流のある2人が親友役で共演!リアルすぎる演技に注目

本WEB CMでは、紺野彩夏さんと杉本愛里さんが親友同士として共演。行きたかったところに行ったり、やってみたかったことを2人で挑戦する様子を描いています。プライベートでも交流のあるお二人の親密な関係性が分かるWEB CMをぜひお楽しみください。また同日公開のTikTok動画では、紺野彩夏さんと杉本愛里さんが「親友じゃん♪」の掛け声に併せて可愛く踊る親友ダンスを披露しています。

特設サイトURL:https://glow-clinic.com/campaign/shinyuplan/

TikTok動画では紺野彩夏さんと杉本愛里さんが「親友じゃん♪」の掛け声に併せて可愛く楽しそうに踊る親友ダンスを披露しています。ご飯を食べたり、買い物に行ったり、旅行に行ったりするのと同じように、親しい友人と医療脱毛を気軽に体験してほしいという願いが込められています。息の合った二人のダンスにご注目ください。

URL  https://www.tiktok.com/@glowclinic.official