「PARM(パルム)」新TVCM「食感も、結論、パルム。」篇 人気TVCMシリーズ第二弾CM 4月27日(水)より全国放映 CM撮影の舞台裏や、ツッコミどころ満載“隠し撮り”

森永乳業は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う、大人のための上質なアイス「PARM(パルム)」のイメージキャラクターである、竹野内豊さんが出演する新TVCM「食感も、結論、パルム。」篇を、4月27日(水)より全国で放映。

「PARM(パルム)」は、2005年発売のなめらかでコクのあるアイスと口どけのよいコーティングを組み合わせたバーアイスです。昨年に引き続き、今年もイメージキャラクターである俳優の竹野内豊さんを起用した新TVCM「食感も、結論、パルム。」篇を全国放映します。
本CMでは、普段はどんな時でもスマートに決断をする竹野内豊さん演じる敏腕部長が、突然訪れる「#今日のアイスどうする問題」について真剣に悩むお茶目な姿と、竹野内部長の「PARM(パルム)」愛を描いています。
「#今日のアイスどうする問題」とは、今日食べるアイスはパリっと系のものにするか、シャリっと系のものにするか・・・など、多くのアイス好きが抱いている、日々の悩める問題です。
目の前にあるアイスの中から1つを決められず、悩む竹野内部長の目にふと留まったのが「PARM(パルム)」。
クセになる独特な「はむっと食感」を思い出し、妄想を膨らませる竹野内部長の姿は必見です。さらに、竹野内部長の「PARM(パルム)」愛溢れる様子を映した、隠し撮り風の映像をInstagramストーリーズ広告等で順次配信予定です。思わずツッコミたくなるような竹野内部長の「PARM(パルム)」タイムをお届けします。

●「PARM(パルム)」はむっとページ
https://parm-ice.jp/about/secrets/

<「PARM(パルム)」関連情報>
●森永乳業ウェブサイト           https://www.morinagamilk.co.jp/
●「PARM(パルム)」ブランドサイト    https://parm-ice.jp/
●「PARM(パルム)」公式Twitterアカウント https://twitter.com/parm_icecream

■竹野内部長プロフィール
多くの部下を持つ敏腕部長。
ビジネスにおける彼の素早く的確な決断力は、社内外から高い評価を得ており、部下からの信頼も厚い。一方、大のアイス好きで、帰り道にあるコンビニで「今日のアイス」を購入することが毎日の日課。
そんな彼は仕事とは打って変わって、アイスのこととなるとなかなか決断ができず、あれこれと妄想に入っていく癖がある。

■CMストーリー
舞台は、とあるオフィスの会議室。竹野内部長と社員たちのもとに、コンビニへ買い出しに行った部下が戻ってきます。休憩にとテーブルに広げられたのは、部下が買ってきたアイスの数々。社員たちが盛り上がる中、「#今日のアイスどうする問題」に直面し、1人身を強張らせる竹野内部長。そこには、パリっと系やシャリっと系など様々な食感のアイスが揃い、竹野内部長を悩ませます。なかなか決断できない竹野内部長の目に、ふと「PARM(パルム)」が留まります。
そしてシーンは、「PARM(パルム)」を味わう妄想に。「PARM(パルム)」をひと噛みした時の、「はむっと食感」を思い出し、どんどん食感を堪能する妄想にふけります。そんな時、部下の1人が「PARM(パルム)」を取ってしまい、物悲しい様子で「PARM(パルム)」を味わう部下を見つめます。
結局自分で「PARM(パルム)」を買ってきて、「はむっと食感」を味わうことができた竹野内部長は、満足した様子で、「結論、パルム。」と心の中でつぶやくのでした。悩める竹野内部長のお茶目さと、「PARM(パルム)」の「はむっと食感」への愛にご注目ください。