鈴木伸之さん、かまいたち濱家隆一さん、山内健司さんが出演するアコム侍ビッグ3の新CM『サウナ』篇が6月27日(月)より放送開始! 各キャラが無邪気にお気に入りの「Myサウナグッズ」を見せ合う微笑ましい姿に注目

アコム株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:木下政孝)は6月27日(月)から鈴木伸之さん、濱家隆一(かまいたち)さん、山内健司(かまいたち)さんが出演する侍ビッグ3新テレビCM  『サウナ』篇を公開いたします。

  • テレビCM 侍ビッグ3 『サウナ』篇 6月27日(月)から公開!

「今しかできないことを。」をコンセプトとして、架空の安土桃山時代を舞台に鈴木伸之さんが織田信長、かまいたち濱家隆一さんが豊臣秀吉、山内健司さんが徳川家康に扮するアコムのテレビCMシリーズ「侍ビッグ3」。

今回のCMでは、今人気の「サウナ」をテーマに、信長、秀吉、家康それぞれがお気に入りのユニークな「Myサウナグッズ」を紹介し合い、楽しむ姿が収められています。CM中盤から、前回もCMに登場したこがけんさん扮する新キャラクター「熱波師」が登場します。最後に水を浴びせるシーンの3人が見せる表情にも注目です。

侍ビッグ3スペシャルサイト URL:https://www.acom.co.jp/samuraibig3/

  • テレビCMの見どころ

今回のテレビCMは、信長、秀吉、家康の3人が今人気の「サウナ」を楽しむシーンから始まります。
信長が「いやーサウナ流行ってるよねー」と言うと、家康が唐突に「どう?俺のMyサウナハット」と言いながら出してきたのは、兜の形をしたサウナハットでした。信長が「誰と戦うの?」と聞くと、 家康がドヤ顔で 「自分との戦い?」と答えます。それを横目に秀吉がおもむろに立ち上がり、「どう?Myサウナウェア」とポーズを決め「何グラビア風にしとんねん!」と家康がつっこみます。

最後に信長のサウナグッズとして紹介したのは、なんとMy熱波師。「俺の場合はMy熱波師さん!」と勢いよく紹介すると、クセの強い熱波師が笑顔で登場します。その後「Hot wind comes here!!」とネイティブな発音で言い放つと、熱波を食らった3人は「アツー!!」と叫びます。
信長が、「サウナって癒されるよねー」と言うと、「いややりすぎやろ」と秀吉がすかさず突っ込みますが、「熱波師いいわー!」となぜか満足気です。

最後は「Cold water comes here!!」と熱波師が冷たい水を3人に浴びせ、「整ったー!!」と叫び、CMは締めくくられました。