reGretGirl、3ヶ月連続配信リリース決定!第1弾「ルックバック」を9/14(水)にリリース! 同時に連続映像企画「煙の行方」スタート!

​大阪発のセンチメンタル・ギターロックバンドreGretGirl(リグレットガール)が、3ヶ月連続での配信リリースを発表した。

今回の連続リリースは、3曲を通してひとつの恋の行方が描かれており、歌詞世界のストーリーが繋がっている。第1弾の楽曲「ルックバック」が9月14日(水)に配信リリースされる。この曲は、過去の忘れられない恋と今の恋を重ねてしまう心を歌ったアップナンバー。第2弾以降の楽曲にストーリーがどのように続いていくのか、今後の展開を楽しみに待とう。

第2弾楽曲は10月12日(水)、第3弾楽曲は11月2日(水)に配信リリースされる。

更に、連続映像企画「Music Video & Story “煙の行方”」がスタートすることも発表された。
本企画は、先述の3ヶ月連続配信リリースで描かれるストーリーを約1分のショートドラマと各楽曲のMusic Videoを用いて映像で表現していくもの。9月7日(水)から約2ヶ月間、毎週水曜日の21:00に映像が公開されていく。作中の映像と「ルックバック」を用いたティザー映像がバンドのオフィシャルYouTubeチャンネルにUPされたのでチェックしてみよう。

reGretGirlは9月1日から全国20箇所のツーマンツアー「忘れられないツーマンツアー2022」を開催する。各公演のチケット販売情報はreGretGirlのオフィシャルHPをチェックしよう。