チアダンスカフェ運営企業がWEBマーケティング業界に参入!マーケティング支援サービスは9月10日より提供開始

WEBマーケティングに関する知識と経験を持つチアリーダーたちが、個人店舗や中小零細企業の事業者様をワンストップでサポート!

チアリーダーたちのダンスパフォーマンスが楽しめるチアダンスカフェ「チアーズワン」を運営するベスティ株式会社は、9月10日より新たにWEBマーケティング事業を開始することとなりました。これに伴いまして、個人店や中小零細企業に向けたWEBマーケティング支援サービスの提供を開始いたします。

チアダンスカフェを運営するベスティ株式会社はオープン以来、右肩上がりの成長を続けてきました。しかしながら、新型コロナウィルスが流行すると来客数が激減。集客のためにWEBマーケティング会社への委託を考えましたが、費用面で断念せざるを得ませんでした。
WEB系制作会社にはLP制作や動画制作など各社それぞれ得意分野があり、トータルコーディネートが可能な会社は限られています。さらに、トータルで請け負っている会社のクライアントは十分な予算を確保できる中堅以上の企業がほとんどです。SNS広告運用代行の費用を例にとっても毎月の広告費用の下限が50万円はくだらず、個人店舗や中小零細企業がコンスタントに捻出できる金額ではありません。
私たちに残された道は自社でWEBマーケティングを実施するという方法しかありませんでしたが、2年間の悪戦苦闘の末に内製化を成功させると、徐々に他社からも制作や運用の声がかかるようになりました。こうしてWEBマーケティング業務を一括で受託するようになった私たちは弊社と同じような悩みを持つ個人店や中小零細企業に広くサービスを届けたいと考え、本事業を開始する運びとなりました。

インターネットによる情報収集が主流になりつつある昨今、集客の一手としてWEBマーケティングの重要性は益々高まっています。とはいえ、外注化には毎月高額な費用がかかりますし、内製化するにしても専門の人材を採用・教育するとなると時間とコストを要します。
そこで、ベスティでは確かな成果を挙げてきたノウハウを活かし、WEBマーケティングの導入サポートから運用までを低価格で提供するサービスを立ち上げました。当サービス最大の強みは、「安心して託せる、きめ細かい一括したサポート&サービス」です。
幅広い知識と豊富な経験を有するスタッフが、売上向上・事業拡大・宣伝力アップなどお客様が目指すゴールに向けて伴走。クリエイティブ制作・WEBマーケティング・店舗へのエンターテイメント導入支援など企業価値向上に繋がる様々な施策を講じ、集客や優秀な人材採用といった経営課題も一気に解決いたします。

ベスティのWEBマーケティング支援サービスは、9月10日に正式ローンチ予定です。ダンスでお客様に元気を届けてきた弊社所属のチアダンサーも各々の知識や経験を活かして、マーケティング業務の一端を担います。
WEB業界からも日本を活気づけてまいりますので、是非この機会に弊社サービスの導入をご検討ください。

〈主なサービス内容〉

  •  WEBマーケティング構築ツール制作販売                              LP制作・動画制作(実写、漫画)バナー等のクリエイティブ全般・ライン公式アカウントのクリエイティブ等。
  • 運用サポート                                          SNS広告運用代行、MEO、LP等の修正。
  • 価格:月30,000円〜

〈クライアントをサポートするチアスタッフ〉

  1. りょうさん:芸能活動を行う傍ら電話オペレーターとして勤務してきた経験を活かし、新規営業や運用サポートの電話対応を担当します。
  2. あかりさん:EC企業で働いていた経験を活かして、バナーなどのクリエイティブ制作・編集やSNS広告運用代行を担当します。
  3. りりさん:現役ダンサーとプロの声優としての活動を活かし、動画制作の際のナレーションを担当します。
  4. はるかさん: 法律学を専攻する現役大学生。法律の知識を活かして、顧問弁護士と相談しながら書類のリーガルチェックや契約書等を作成しています。

ベスティではお客様にとって「信頼できるパートナーである」という企業理念のもと、WEBマーケティング事業において売上アップを図るとともに確かなサポート事業を行ってまいります。そして、最も信頼される「WEBマーケティング企業」を目指してまいります。

URL :https://bestie-marketing.com/