【N2i】THE VIDEO NEW CHALLENGE PROJECT第二弾にてプロモーションビデオを公開!

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役:篭橋 裕紀、以下N2i)は、動画マーケティング事業のTHE VIDEOで全てのチャレンジを応援する「NEW CHALLENGE PROJECT」第二弾にて、プロモーションビデオを公開

■ THE VIDEO NEW CHALLENGE PROJECT 特設ページ
https://thevideo.jp

■THE VIDEO NEW CHALLENGE PROJECTとは
NEW CHALLENGE PROJECTでは、さまざまな企業や人が新しくチャレンジすることを応援していきたいというコンセプトでプロジェクトをスタートしています。
THE VIDEO・N2iは、Web動画マーケティングサービスです。スマートフォンの登場で動画がより身近なものになり、マーケティング活動に必要不可欠なものになってきました。その中でSNSを活用した動画マーケティングは顧客エンゲージメントを高め、購買行動を促すツールのひとつとして注目を集めています。そのため、動画という観点から私たちはNEW CHALLENGE PROJECTとして新しいチャレンジの応援をしていきます。

NEW CHALLENGE PROJECT 第二弾として、第一弾に続きYoutuberのゆゆうたさん、虹色侍ずまさんを起用し、本プロジェクトとTHE VIDEOのテーマソング「ああだのこうだの」のプロモーションビデオに出演していただきました。

このプロモーションビデオでは、心機一転新たな気持ちで挑戦していこうという気持ちを表現しています。
また今回は、本プロジェクトとTHE VIDEOのテーマソング「ああだのこうだの」の歌詞に合わせて、3人組クリエイターのローカルカンピオーネ様にオリジナルの振り付けを制作いただき、プロモーションビデオにも一緒に出演していただきました。

5人で作り上げたNEW CHALLENGEをぜひご覧ください。

興味深い

Posted by 世界の動画