松本若菜さんを起用した、しゃぶしゃぶ温野菜TVCM第2弾「素材にこだわる 冬」篇を12月1日(金)より公開!厳選した黒毛和牛のすき焼きに松本若菜さんが「美味しすぎる!」と感動!

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルが展開するしゃぶしゃぶ温野菜(以下「温野菜」)では、女優の松本若菜さんを起用したTVCM第2弾「素材にこだわる 冬」篇を12月1日(金)から全国で放映を開始

TVCM第2弾は「素材にこだわる 冬」篇と題し、全国からプロが厳選した黒毛和牛、農家さんから仕入れた新鮮な旬の野菜など、温野菜のこだわりの食材について紹介しています。このCMに出演するのは、「鮮度にこだわる 秋」篇に続いて現在ドラマや映画などで活躍する女優の松本若菜さん。TVCMでは、松本さんがたまり醤油と黒糖の「すき焼きだし」で、こだわりのお肉とお野菜を堪能していただきます。

松本さんは日頃から温野菜を利用されており、「三代目極みだし」をよく注文するとの事。冬篇の撮影で初めて「すき焼きだし」を食べていただいたところ、その美味しさに「はまりつつある!」と嬉しいコメントをいただきました。

しゃぶしゃぶ温野菜TVCM「素材にこだわる 冬」篇

  • 松本若菜さんプロフィール

1984年生まれ 趣味は手芸、特技は料理。

2007年に女優デビュー。数多くのドラマ、映画、舞台で活躍し、最近ではNHK大河ドラマ「どうする家康」の阿茶局役に抜擢されるなど最も注目されている女優のひとり。

2009年映画「腐女子彼女。」(兼重淳監督)で初主演。2017年公開の映画「愚行録」(石川慶監督)の演技が評価され、第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞。

2022年ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ)で主人公の義姉役を演じ「松本劇場」と話題となり「東京ドラマアウォード2022助演女優賞」、「Yahoo!2022検索俳優部門1位」等、数多くの賞を受賞した。現在、月9ドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」(フジテレビ)にレギュラー出演中。また、ドラマ「デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士」(NHK)が12月16日・23日に前後編で、来年1月3日には、「正直不動産スペシャル」(NHK)が放送される。

興味深い

Posted by 世界の動画