キューちゃんをほおばる清野菜名さんの幸せいっぱいの笑顔に注目!メイキングでは米粒を口元につけてしまうおちゃめな姿も「きゅうりのキューちゃん」新TVCM

東海漬物株式会社(所在地:愛知県豊橋市、代表取締役社長:永井英朗)は、2024年2月12日(月)より、清野菜名さんを起用した「きゅうりのキューちゃん」の新TVCM「キューちゃん日和 ごはん」篇「キューちゃん日和 しらすおにぎり」篇を放映しています。

CMのみどころ

■幸せを噛み締める清野さんのほっこりした表情にも注目!

 古民家の温かな雰囲気とほかほかご飯にのせられたキューちゃんが食欲をそそる新TVCM

今回の「きゅうりのキューちゃん」の新TVCMは、風情ある古民家での調理風景を通じて、おうちでほっこりとご飯が食べたくなるようなCMに仕上げました。

「キューちゃん日和 ごはん」篇では、白いほかほかご飯にキューちゃんをのせ、みそ汁や焼き魚と食べる”キューちゃん定食”と心地よい古民家で流れる時間を通じて視聴者の食欲を刺激。晴れた朝にごはんとキューちゃんを食べて幸せを噛み締める清野さんに注目です。

「キューちゃん日和 しらすおにぎり」篇では、鼻歌を口ずさみながら楽しそうに「しらすとキューちゃんの混ぜまぜおにぎり」を握る清野さんの姿と、美味しさとぬくもり溢れる空気感をお楽しみください。

【清野菜名さんインタビュー】

Q.今回の撮影では、しらすとキューちゃん混ぜまぜおにぎりを食べていただきましたが、いかがでしたか?

A. しらすとキューちゃん混ぜまぜおにぎりは、しらすの香りと、キューちゃんの歯ごたえの相性が抜群で、すごく美味しかったです。食感も香りも楽しめるので、いろんな楽しみがありました。

Q.昨年に引き続き、キューちゃんを“幸せ”いっぱいの表情で食べていただきましたが、清野さんが最近“幸せ”を感じた瞬間を教えてください。

A.最近、韓国のアイドルの方の動画を観ることが多いのですが、キラキラ輝きながら一生懸命パフォーマンスをしている姿を見て、なんかいいなって(笑) すごく元気とパワーと幸せをもらっています。

【清野菜名プロフィール】

1994年生まれ、愛知県出身。2007年デビュー。2014年『TOKYO TRIBE』でヒロインを演じ、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。昨年、第35回日刊スポーツ映画大賞 助演女優賞、第65回ブルーリボン賞 助演女優賞、第46回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞。近年の主な出演作にドラマ『日曜の夜ぐらいは…』(ABC)など。公開待機作に映画『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)がある。

興味深い

Posted by 世界の動画