【はま寿司】「大とろ」のとろける味わいに声をそろえて「はまい!」 川口春奈さんを起用した新TVCM「大とろ祭 はまい!」篇を公開!

株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤 哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、6月16日(木)より、ブランドアンバサダーを務める川口春奈さんを起用した新TVCM「大とろ祭 はまい!」篇を同日より全国にてオンエアします。

はま寿司では、6月16日(木)より、「大とろ」などを販売する「はま寿司の大漁!とろ祭り」を開催します。期間限定で「大とろ」を100円(税込110円)で販売することを訴求する新TVCM「大とろ祭 はまい!」篇では、川口さんが高校時代からの気の置けない友人と共にはま寿司に訪れるストーリーです。

とにかくお寿司が大好きで、よく高校時代の友人とはま寿司で食事をする川口さん。真剣な顔で「大とろ」を見つめ、「こんな脂がのった大とろが100円!?」と驚きます。川口さんの「はま寿司ヤバくない?」という問いかけに、「ヤバい。」と頷く友人たち。「大とろ」のとろけるような味わいに、3人は息ピッタリに「はまい!」と声をそろえ、楽しそうに笑い合います。

さらに今回は、ご注文タッチパネルや店内放送の音声を担当いただいている声優 花江夏樹さんにも、CMのナレーションをしていただきました。

  • 新CM概要

タイトル  :「大とろ祭 はまい!」篇 (15秒)
放送開始  :2022年6月16日(木)
放映エリア :全国
出演    :川口春奈さん、坂ノ上茜さん、ごりちゃんさん
ナレーション:花江夏樹さん

TVCM動画はこちらからもご覧いただけます。
はま寿司公式WEBサイト:  https://www.hama-sushi.co.jp/