新社会人に「なんとか、なる。」生駒里奈がスーツ姿で応援!PRするWeb限定ムービー

4月からの新社会人に向けて制作されたこの映像には、スーツ姿の生駒が登場。誕生年の1995年に起きた阪神・淡路大震災をはじめ、リーマン・ショック、東日本大震災など、厳しい時代を生き抜いてきた“人生ハードモード世代”の新社会人に「なんとか、なる。」とエールを送っている。

またYouTubeでは撮影時の様子と、生駒へのインタビューの模様を収めた特別映像も公開。インタビューで生駒は乃木坂46卒業のきっかけや、自身の「なんとかなった」経験について語っている。

https://youtu.be/mvPXmM8-ASw

95年生まれの同い年の皆さん。
ゆとり世代と言われていますが、平成も終わりに近づいていますし、私たちが大人という立場になって日本を引っ張っていくことになるかと思っています。私自身も、テレビとか芸能界で、生駒里奈という名前を使って、色んな人に色んなことを伝える、今これからになると思うんですけども、そういったところでみなさんに何かプラスになることを出来たらなと思っていますし、みなさん一人一人の頑張りがきっとこれからを作ることになると思うので、立場、場所は違えどやっていることはみんな一緒だと私は思っているので、お互い支えあって頑張っていきましょう!

https://youtu.be/iWnyIJ2ewxg

新入学、新社会人という話題が多くなる時期になりましたね。

生活環境の変化や、中には引っ越しなどにより、今までの生活とは大きく変わってしまう人も多いのではないでしょうか?

新しい出発にあたってエールを送るこういった動画やCMなども多くなります。