新キャラクター梅沢富美男さんにご注目  東急リバブル新CM 8月3日(金)より放映開始 ~「嫉妬編」「パパと専務編」を公開~

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:榊 真二、本社:東京都渋谷区)は、8月3日(金)より、新CMの放映を開始いたします。

当社は2014年より、ぐっさんこと山口智充さんを起用したCMシリーズを展開し、多くの方々に「東急リバブル」を知っていただく機会を創出してまいりました。今年で5年目を迎え、開始当初は小学生だった長男(ユータ)は、中学生になりました。また、次男(ジロー)、長女(サッちゃん)の成長も楽しんでいただけると共に、昨年登場したリサ ステッグマイヤーさんが演じるママと赤ちゃんを加えて新たな家族のステージが始まります。

CMのように子どもの成長や家族構成の変化によって、お客様の不動産売買に関するニーズも変わってまいります。当社はお客様の様々なニーズに親身になってお応えすることを心掛け、親しまれる店舗づくりを目指しております。新たなCMも、今まで以上に親しみやすさを感じていただける微笑ましい作品となっています。

今回は新たに「嫉妬編」「パパと専務編」の放映を開始いたします。

■「嫉妬編」
サッちゃんとマーくん、手をつないで仲良くおでかけです。
ところが、そこへ偶然通りかかったお父さん、心配で思わず後をつけてしまいます。
まるでお父さんのようにトリビアを披露するマーくん。どうやら「リバブル」にも詳しいようです。
ものかげからこっそりと見ていたお父さんは、いてもたってもいられず!?

https://youtu.be/MIqJtLCFMyM

■「パパと専務編」
職場の上司にも得意のトリビアを披露するお父さん。
ところが、家族のみんなのように、うまくはいきません。
だんだん機嫌の悪くなってくる恐~い専務。
それでもめげずにトリビアを披露するお父さんですが、専務は思いもよらない反応を・・・。

新作TVCMはこちらからご覧ください。

東急リバブル CMギャラリー

https://www.livable.co.jp/cm/gallery.html