体型が気になる方必見!ただ着るだけで体形がカバーできる魔法のTシャツ

メンズ・レディースアパレル、服飾雑貨等を企画・製造・販売する、株式会社インタープライズ(代表:木下本勝)は、6月23日、体形が気になる方に向けた、画期的なパターンで、″お腹まわりを目立たさない″Tシャツをマクアケのクラウドファンディングでスタートし、初日で目標額200%を達成した。 ZIORICHでは、40代以上の男性の特徴や悩みに特化したファッションを徹底的に考案。 それにより「画期的なお腹まわりの立体パターン」と「高級感のあるこだわり素材」、さらに「計算されたさりげないデザイン」や「お求めやすい価格」など、見た目、質にこだわる40代以上の男性を魅了する4つのポイントを実現した。

お腹周りをカバーする画期的なパターン
オジサン世代のファッションにおいて、もっとも課題に上がるのが「お腹の出っ張りのカバーの仕方」。
これを隠そうと大きめのサイズのものを選ぶのはありがちな失敗です。
肩幅や袖まで中途半端に大きくなってしまい、結果的によりだらしないオジサンスタイルになってしまうのです。

そこで『ZIORICH』 では「お腹まわりのパターン」に注目。
全体的に体にフィットしたサイズ感と計算されたラインでスタイルを細見えさせ、そして“お腹まわりだけ目立たなくさせる”という「新しいパターン」を開発しました。
これにより、特に座った際にお腹のお肉が目立ってしまうという悩みも解消。
お肉のだぼつきやはみ出しをキレイにカバーしてくれます。

よりグレードの高い素材で大人の格好良さを演出
大人のファッションに欠かせないのは「上質な素材感」です。
ZIORICH はグレードの高い素材を採用し、年齢に見合った高級感を大事にしました。
綿の中でも最高級クラスのインド産超長綿を使用し、シルクのような光沢感と抜群の肌触りで着心地にもこだわりました。
もう着るだけでキレイに見えてしまいます。

今後は、Tシャツだけではなく、色々なアイテムを企画する計画で、『ZIORICH』 でしか手に入らない、「計算されたデザイン」と「上質で洗練された素材感」を兼ね備えたファッションをリーズナブルに提供していき、『オジサン達もオジサンなりのファッションを楽しみたいんだ』という世のオジサンたちの心を満たす強い味方になるでしょう。

▼マクアケ クラウドファンディングはこちらから
https://www.makuake.com/project/ziorich/